馬とニャンコと男と女

1991年に妻のちこ太郎と共に大阪市から北海道十勝地方に移住。 2頭の馬と3匹の猫と共に田舎暮らしをしながら 帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。

タグ:黒猫

今朝もまだ桜がきれい 「オトじい」がすました顔でポーズ。と 後の桜でちょろちょろ動くものが・・・ をを! メジロやないかっ!ちこ太郎が撮ったらきれいに写ってる。 動画もきれい ココをクリック σ(^^;)が撮ったら2羽おるけどピンボケで初代オバケのQ太郎 み ...

昨日はプラスの6℃まで上がって春ですな ってカンジだったが 夜から雪が降り始め また白い世界に逆戻り。おまけに風が強くプチ吹雪の様相を呈している。 ココをクリック そんな中でも野鳥食堂の常連ゴジュウカラは背中を向け寂しそうに待ってた。「オトじい」が珍しく ...