馬とニャンコと男と女

1991年に妻のちこ太郎と共に大阪市から北海道十勝地方に移住。 2頭の馬と3匹の猫と共に田舎暮らしをしながら 帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。

タグ:#野生動物が好き

腹立つくらい気持ちよさそうにひなたぼっこしてる「オトじい」。 後に来てるぞぉ〜!見たらんかいっ! いないいな〜いばぁ〜!リアクションの薄い「オトじい」。いないいないばぁしてくれるエゾリスは そうおらんで。 ヾ(ーー ) 動画編は ココをクリック 「ひやしあ ...

昨日のなんちゃっ亭 一気に4組の入店あり。 ちょっと時間がズレてると助かるけど これは飲食店あるある。 帰宅後 おつかれさんの晩酌。 マーボーがテーブルの上に乗ってるのを見ながら猫見酒。珍しくマーボーが至近距離に居るからうれしい と寝込み酒にならんように ...