やっぱり何かおる。

が まだその姿はカメラで捉えられず。
チラッと見た限りでは ヒメネズミのヒメちゃんより大きい。
いつも寝てばかりの あの「なかむら君」が参戦してるのがおかしい。 ( ´艸`)
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

カレンダーと年賀状の予約始まったでぇ~。

ココをクリック して予約してください。

が まだその姿はカメラで捉えられず。
チラッと見た限りでは ヒメネズミのヒメちゃんより大きい。
いつも寝てばかりの あの「なかむら君」が参戦してるのがおかしい。 ( ´艸`)
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

カレンダーと年賀状の予約始まったでぇ~。

ココをクリック して予約してください。

コメント
コメント一覧 (15)
冬は色々来るので楽しいですね~
それにしても私の愛しのオトちゃんが一番前にいる〰
今日は強いオトコだね~
カッコいい~オトちゃん!
こうやって見ると、まっちゃんの尻尾はホントにきれいな縞々ですね。まさにワオキツネザル!なかむら君はやっぱりデカい! クーちゃんは一歩下がって、高みの見物?
何がおる?
気になります。
ひめちゃんより大きい子ね、ふむふむ。
殿ねずみの殿様かな?←すいません
それにしても、なかむらくんの背中、デカいな~(*´▽`*)
ニャンコの後ろ姿は大好きどす🎶
先輩ニャンコの威厳やね。
でも、他のニャンズは 『そこな、冬は寒いねん』と
知っているのか・・・
どんな子がご飯を食べに来てくれているのか、
おばちゃんも楽しみですわ!
ヒメちゃんじゃないのはファンの一人としてちょっと残念ですが、
いったい誰なんでしょう?エゾリスさん?それとも新顔さんでしょうか。
楽しみです☆
あ!クーちゃんだけいないのね。
ヒメちゃんより大きいんですかい。
誰かなぁ~
気になりますねぇ~
まっちゃんのシマシマしっぽがきれい!
クーちゃんは、薪台の上かな?
ムササビちゃん(モモンガが小さい方だっけ(^^ゞ?)でしょうか・・・判明するのが楽しみです♪
こうやって見ると、なんちゃっ邸の末っ子・「なかむら君」はやっぱりデカ~い(*^^)v
今夜・明日と 降雪注意ですね・・・各地 大事になりませんように(>_<)
クーチャンはどこから見てるのかな?
なかむら君まで興味津々、何がいるのかな~?
猫さんの後ろ姿はいいですね!!
後頭部に萌えるわ~♪
まっちゃんのしっぽのシマシマ凄い綺麗です(^^)
それより、4匹揃っての後ろ姿が何とも可愛いです~(≧▽≦)