2016年11月15日 忘れた 舌をしまい忘れた「なかむら君」。 ごはんを食べ忘れたことは 無い。 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 カレンダーと年賀状の予約始まったでぇ~。 ココをクリック して予約してください。 「猫」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. トムママ 2016年11月15日 02:37 かわいーかわいー。ちろっとでた感じが。なかむら君自分のチャームポイント分かってるねー、 2. らんたま 2016年11月15日 06:54 可愛い可愛い( *´艸`) 「なかむら君」の表情 3. しなち 2016年11月15日 07:09 ペロッ可愛い~ 4. ハムママ 2016年11月15日 07:16 く、く、くるしいっ! なかむらくんにズキューーーンされました(*´Д`*) 5. きんばりー 2016年11月15日 09:17 こぐまちゃんっぽいね、なかむら君(^_^) 6. kuritorakuma 2016年11月15日 09:22 ご飯食べたことは? 7. どらねこ 2016年11月15日 09:36 王子が登場するとコメント数が沸騰。 負けたらあかんで、「なかむら君」 。 8. みょんみょんかあちゃん 2016年11月15日 10:21 なかむら君は天真爛漫でよろしいなぁ^^ ブログタイトルの『なかむら君』の顔が、ホンマによう似てます(笑) まっちゃんも、人(猫)の良さそうな所がそのままですわ。 直ぐ隠れられる様にタイトル看板を持っているオトスケちゃんも まん丸びっくりお目目が、いつものオトちゃんやし(笑) ちょうちょに飛びつかんとジャンプしてるクーちゃん、若い!(笑) 桃ちゃんにダッコされているマーボーは、安心しきってるなぁ。 マロン&プリンちゃんは、ムチムチで食べる事に忙しそうやし~(笑) 千春ちゃん、マダム、社長、カーリー、チャコちゃん、 みんなソックリやと、今更ながらジックリ眺めています^^ かじやんさんとちこ太郎さんも、似顔絵の様にニコニコしていて きっとそっくりで可愛い御夫妻やとおばちゃんは思っているのですよ^^ なんちゃっ邸ファミリーは、みんなエエ顔してますなぁ☆ 9. ゆっき 2016年11月15日 14:08 舌チョロが可愛い♪なかむら君! 美味しいご飯は忘れません(^^) 10. キジコ 2016年11月15日 14:16 食べる事は生きること。 「なかむら君」生きていて良かったね 君は三途の川半分渡りかけた事もある子だったね。 これからも長生きして、皆を楽しませてください。 11. ぽぽんた 2016年11月15日 14:29 おや。なんだか仔猫のようにキャワいくなっちゃってますねぇ「なかむら君」♪ 幸せ掴んだ王子から、パラダイス・なんちゃっ邸の「手のかかる末っ子」の座が戻り、 大好きな父ちゃん・母ちゃんに甘えたい放題~ってお顔に見えまっせ(笑) チラッとしまい忘れのお舌、毛繕いの途中だった?夢の中でご飯がまだ食べかけだったとか。。。 大丈夫、キミがご飯を食べかけで忘れるわけがない・・・父ちゃん・母ちゃんのお墨付きですぜ(^^ゞ 12. ミミのママ 2016年11月15日 15:34 「なかむら君」と「まっちゃん」は 今さっき食べたことも 忘れる(*^_^*=) YouTubeで 「なかむら君」のブラッシング観ました\(^o^*=) 立ち座りして 胸やお腹を あんなに優しく撫でられて 幸せそ~ 最後は首輪を着けて貰えるのを待ってるとこなんて 可愛すぎる~ 偉すぎる~ 13. ナルミ 2016年11月15日 18:15 なかむら君、おとぼけの利いた良いお顔(*´∇`*)/ かわいいかわいい 道内はここのところ天候が不安定ですね。外回りの冬支度の際はお身体を傷めませんようお気をつけください。 14. hide 2016年11月15日 21:29 カリカリは飲みでしたね(*^^*) ゆっくり食べるんだよ 15. ムウ 2016年11月15日 22:50 無邪気なお顔のなかむら君。 小さな赤い舌がペロッと出てなんて可愛いの。 まっちゃんとなかむら君は、ご飯食べ忘れないよねぇ~ オトちゃんは、忘れそうだけど・・・ 今日のなかむら君は、仔猫さんのようですなぁ。 あ!そうかお顔が小さく写ったんやね。。。 16. ジャックガブリエル 2016年11月15日 22:55 強面のイメージが強いなかむら君だから、かわいさ倍増〜🎶 何を見てるのかな? コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (16)
「なかむら君」の表情
なかむらくんにズキューーーンされました(*´Д`*)
負けたらあかんで、「なかむら君」 。
ブログタイトルの『なかむら君』の顔が、ホンマによう似てます(笑)
まっちゃんも、人(猫)の良さそうな所がそのままですわ。
直ぐ隠れられる様にタイトル看板を持っているオトスケちゃんも
まん丸びっくりお目目が、いつものオトちゃんやし(笑)
ちょうちょに飛びつかんとジャンプしてるクーちゃん、若い!(笑)
桃ちゃんにダッコされているマーボーは、安心しきってるなぁ。
マロン&プリンちゃんは、ムチムチで食べる事に忙しそうやし~(笑)
千春ちゃん、マダム、社長、カーリー、チャコちゃん、
みんなソックリやと、今更ながらジックリ眺めています^^
かじやんさんとちこ太郎さんも、似顔絵の様にニコニコしていて
きっとそっくりで可愛い御夫妻やとおばちゃんは思っているのですよ^^
なんちゃっ邸ファミリーは、みんなエエ顔してますなぁ☆
美味しいご飯は忘れません(^^)
「なかむら君」生きていて良かったね
君は三途の川半分渡りかけた事もある子だったね。
これからも長生きして、皆を楽しませてください。
幸せ掴んだ王子から、パラダイス・なんちゃっ邸の「手のかかる末っ子」の座が戻り、
大好きな父ちゃん・母ちゃんに甘えたい放題~ってお顔に見えまっせ(笑)
チラッとしまい忘れのお舌、毛繕いの途中だった?夢の中でご飯がまだ食べかけだったとか。。。
大丈夫、キミがご飯を食べかけで忘れるわけがない・・・父ちゃん・母ちゃんのお墨付きですぜ(^^ゞ
YouTubeで 「なかむら君」のブラッシング観ました\(^o^*=)
立ち座りして 胸やお腹を あんなに優しく撫でられて 幸せそ~
最後は首輪を着けて貰えるのを待ってるとこなんて 可愛すぎる~ 偉すぎる~
道内はここのところ天候が不安定ですね。外回りの冬支度の際はお身体を傷めませんようお気をつけください。
ゆっくり食べるんだよ
小さな赤い舌がペロッと出てなんて可愛いの。
まっちゃんとなかむら君は、ご飯食べ忘れないよねぇ~
オトちゃんは、忘れそうだけど・・・
今日のなかむら君は、仔猫さんのようですなぁ。
あ!そうかお顔が小さく写ったんやね。。。
何を見てるのかな?