足を踏み外したくらいで起きてどうする という心意気を感じさせるクーの寝姿。
6R3A5916
そこまで爆睡できるって 羨ましいわ。  ヾ(ーー )


さて たくさんの方に予約をしてもらってるカレンダーですが           

いよいよ今週印刷にかかれるかな? ってところまで来てます。

        (まだ出来てへんのかい  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン) 

良いものを届けたいので まりまりさんとディスカッションしながらギリギリまで頑張ってます。

毎年おまけのページと裏表紙にも力を入れてまして 今回の企画のひとつに

ウチのニャンコが「もしも人間だったらこんなカンジ」ってのがあります。

まりまりさんにイメージを伝えて何度も何度も手を加えて完成させてもらうんですが

σ(^^;)が一番気に入ってるのは「なかむら君」のイラスト。

なかむら君

こんな感じで6匹のイラストでも楽しめますんで もうちょっと待ってや~。


ネット注文できない~(;´Д`) という方は遠慮せず0155-34-7027(なんちゃっ亭)へ

FAXや電話(17時~21時30分)で申し込んで下さいね~。

kajiyan55@gmail.comへメール注文でもオッケーです。

あと コレクション用の2015カレンダー¥200は残り15冊です。 →ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610


カレンダーと年賀状の予約始まったでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
年賀状02-1_160922


 ココをクリック して予約してください。