「なかむら君」からお知らせ。

「2017馬ニャンカレンダーの予約開始だよ。」
IMG_4304


表紙はこんなカンジ。表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー

予約を取らせてもらっておおよその冊数をはじき出してから印刷開始します。

発送は11月中旬を予定してますが遅れるかも知れませんので決定次第再度報告します。

来年は酉年なんで來來さんに「社長」の年賀状も作ってもらいました。
年賀状02-1_160922

カレンダーと年賀状の予約は      ココをクリック

欲しい商品の画像をクリックして進んで行って下さい。

海外発送用と今年のカレンダーも含まれてるのでお間違えのないように。

携帯・スマホから注文される方は迷惑メール設定でkajiyan55@gmail.comからのメールを

受信できるようにしていただかないとメールは届きません。

PCのメールアドレスの方が確実に受信できると思います。

もしこちらからのメールが届かなくてもほとんどの場合こちらに注文は届いてます。

お支払い方法の設定画面の口座番号にお金を振り込んでいただければオッケーです。

なにぶん 素人が作ってるショッピングカートなんで 不具合があるかも知れません。

そんな時は誠心誠意尽くして対応させていただきます。

難しくてネットで買い物できませんという方はkajiyan55@gmail.comにメール注文や 

なんちゃっ亭 0155-34-7027にファックスあるいは電話注文してもらえれば対応致します。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             
バナーsmall200-201610