以前 にょっきり ちぐら なるものを手に入れたと書いた。

それを見た熊本県のNさんが あることを思い出したそうな。

そう 自宅のニャンコの為にあるものを買ったのだが まったく使ってくれない。

ならば なんちゃっ邸へってことで送られてきたもの。

     猫ちぐらやんっ!
IMG_3672
「あたしが使うからね。Nさんありがと。」

何の迷いもなく入って 所有権を主張するマーボー。


「前に送ったのが全員分じゃなかったから また送りました。」と

秋田県のSさんからも数種類のザルが届いていた。

で 並べてみると薪ストーブ前がこんなカンジに・・・
IMG_3668

椅子取りゲームかっ!
Nさん Sさんありがとう! 大事に使わせてもらいます~。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             
バナーsmall200-201610



カレンダーと年賀状の予約始まったでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
年賀状02-1_160922


 ココをクリック して予約してください。