なんちゃっ邸の梁はオトスケが2回落下したので幅広の板と絨毯マットを張り付けていた。
DSC01157

にも拘わらず先日私達が食事してる最中に王子が降ってきた。

たまたま反射神経がいいσ(^^;)が受け止められたから良かったものの。

骨折だけで済めばいいけど取り返しがつかない事態になってはいかん

てことで ちこ太郎から早急に改善するようにとの指令が出た。

コンパネを張れば丈夫やし簡単だが部屋が暗くなる。

ホームセンターへ行って思案し梁の間に4mm厚のアクリル板を張ることに決定。

高い所が苦手なσ(^^;)が脚立に乗って2.4mの高さで作業する羽目に。
DSC01159

何度も上り下りを繰り返し作業するσ(^^;)に「父ちゃん頑張ってるね。」と

帽子に顎をスリスリして労いに来た王子。
DSC01161

「君のせいで休日がパーやっ!」

両サイドにも余ったアクリル板を張って落下防止。

もう午後8時回っとるがな・・・  (;´Д`)
IMG_4114

「まっちゃん」の渡り初めも終わって完成!
DSC01168

ついでにって事でニャンコ階段にも板を張って落下防止。

実は王子はココで方向転換して落下したこともあったのだ。
IMG_4133

王子のドン臭さはひょっとしたら「なかむら君」より上かも。

しっかりしてくれやぁ~  (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             
バナーsmall200-201610