1日遅れで帯広到着! 家に帰るのに2日もかかってしもた~。

空港から なんちゃっ亭に直行して仕込みをやってから帰宅。

1番に出迎えてくれたのは 意外と王子であった。

6R3A2184.jpg

2番手はオトまつコンビ。

f908f8ac.jpg


「なかむら君」も忘れてなかった模様  と思いたい。

6R3A2197.jpg

皆に遠慮して遅れて出てきたクー。

自分を後回しにする健気なヤツ  背中トントンしてねぎらう。

ec56eedb.jpg


最後に机の下に隠れてたマーボーが出てきて クンクンっとあいさつ。

6R3A2211.jpg


やっぱり 6匹居った。  

やっぱり なんちゃっ邸はええわ。

とりあえず  疲れた~   (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509