外に出しても中の様子が気になるのか裏に回って覗き込んでる王子。

ca767941.jpg


外で走り回るのが好きやし 外が似合うけど

72cf0edb.jpg


なんちゃっ邸内の生活も まんざらでもなくなってきてるのかも。

8eb32b69.jpg


12日の朝は11℃まで冷え込んだと ちこ太郎から報告あり。

急遽薪ストーブを点ける用意までしたらしい。

σ(^^;)はって~と。  32℃の大阪に上陸。 

11日は14時から23時30分までず~っと酒を飲みながらの大阪弁講座に参加。

40数年ぶりに会う同級生とタイムスリップしてたのさ。

初日からしゃべりすぎて声 出ぇへん。  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509