「父ちゃん ウキウキしてるけど ボク達を置いて何処行くの?」

cb14efdb.jpg



なんちゃっ亭が定休日なんで帯広へ日本ハムvs楽天戦を観に行ったのさ。

入場前にファイターズガールのパフォーマンスを観て目の保養。

47ca065c.jpg


去年夏の甲子園で活躍した オコエ選手 を間近で見て興奮。

まだ19歳なのに1軍って・・・  数年で楽天を代表する選手になるやろなぁ~。

3db4b54c.jpg


前から5列目の席は迫力満点  こんな席が手に入るのは地方球場ならでは。

テキト~にシャッター切ったら 大谷選手 の3ランホームランが撮れてた。

af5a1720.jpg


まだ22歳やで  数年内にアメリカ大リーグへ行くやろなぁ~。

若き天才達は夢を与えてくれる。

σ(^^;)が19とか22歳の時ってどんな人間やったか 思い返してみた。



          ただの馬鹿やった・・・    (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509