個室3日目のパーマン。
皆と一緒にしてやりたいが以前保護したチビねこがパルボウイルスに罹ってるのを知らずに
部屋に入れたことで全員 死にかけたことがあった。
病気の潜伏期間中かも知れないのでもうしばらく個室でひとりぼっち。
部屋に入るとすぐ股間にピトッ。

なんか えげつないスピードで人懐っこくなっていくパーマン。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

1991年に妻のちこ太郎と共に大阪市から北海道十勝地方に移住。 2頭の馬と3匹の猫と共に田舎暮らしをしながら 帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。



コメント
コメント一覧 (12)
さすがかじやんさん・ちこ様、すごい‼️
ウチの子はペットショップの売れ残りだったのですが、虫が出てきました!
母猫に虫がいたので生まれてきた子にもいたんだろうとお医者さんが言ってました。
しかしパーマン君。かじやんさんの股間でフミフミするの?
もう、お気に入りの場所なのね?安心できるんだね。
ばーさんだから涙もろくていかん…。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
5年目にして二度目の子猫時代を味わっとるんかも。
にしてもキミ、「急所」押さえるの上手すぎるわ。(๑˃▽˂๑)
無事に検疫を終えて、先輩たちに溶け込む日も近そうや。(^∀^)
umanyan
が
しました
出てきてばいばいしたら、家の中にずっといられるものね。
みんなと会うのはもう少し我慢なんだね。にしてもいい子だニャン
umanyan
が
しました
寄生虫、ウイルス、細菌、ノミにダニ、あらゆる病原体をクリアしてみんなと楽しく過ごせるようになりますように🙏
可愛い過ぎて困ってしまいますが、暫くは受診や隔離で大変ですね 有難うございますm(_ _)m
umanyan
が
しました
2013年のブログを見直してました。
子猫捨てたひどい人もいましたね。
お二人、とても忙しそうな毎日でしたね。
若いまっちゃん見て懐かしかったです。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
パーマン君は、個室ひとりぼっちでも、嬉しくて嬉しくてたまらなく、もうかじやんの手、ゴッド股間を離すまい! ...と思っている筈です。ご飯をあげるちこ太郎さんに、可愛い声で返事して、いじらしくて、私は何度も記事、インスタ見てしまいます。
パーマン君は、このまま父ちゃん母ちゃんの側にいるのが、読者の私は一番いいと......
ご、ごめんなさい。また勝手な事を書いてしまいました。
umanyan
が
しました
10数年氷の女だったお嬢さんもいれば数日ですっかり馴染んでしまうヤツも。ホンマ、面白い。
しかし、こうなってくると今後の展開が気になります。このままなんちゃっ邸メンバーズに加わるのか、それとも"うちにおいで"というオファーがかかるのか?パーマンは多分メンバーズになる気満々やと思います。
umanyan
が
しました
こんなに懐いてたら、外でひとりぼっちは寂しかったでしょうね!
父ちゃんのお股でねんねできてよかったねぇ!
かじやん、もう手放せなくなったんじゃないの?
まっちゃんは、ほんとに優しくてチビ猫ちゃんのお世話一生懸命してましたね!
チビ猫ちゃんは、亡くなってしまったけれどパーマンちゃんは幸せをつかんだよ!
父ちゃん、母ちゃんにいっぱい甘えて、みんニャと仲良く遊ぼうね!
昔テレビで見た「捕らえられた宇宙人」懐かしいなぁ!オトちゃんほんまにそっくりやわ!
かじやんの丁寧なブラッシング、きっとパーマンちゃんも喜びますね!
もうおもちゃで遊ぶこともできて凄いなぁ!
umanyan
が
しました
パーマンいい所に迷い込んだね。笑
umanyan
が
しました
こんなに懐いたら里親さんを探せなくなりそう。
umanyan
が
しました