先日4℃まで下がって パーマンはどこで寝てるのか気になってた。
昨日の朝少し早めに家を出たら牧草庫から気配が ふとみると・・・


寒くなったんで実家に帰ったんか? よかったよかった
と思ってたら暗闇からパーマンの鳴き声。
遊びに行ってて暗くなってしまい沢を渡れなくなったようだ。



動画編は ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

1991年に妻のちこ太郎と共に大阪市から北海道十勝地方に移住。 2頭の馬と3匹の猫と共に田舎暮らしをしながら 帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。






コメント
コメント一覧 (9)
かじやんさんが橋を照らしてくれたのに、びっくり見上げていましたね。
男の人を怖がっているのが見ていて切ないです。
逃げ出したのか、捨てられたのか。うーーむ。
umanyan
が
しました
日没後に道に迷うとか、困ったら鳴いて人間を呼ぶとか ちゃんと成長した体躯や人懐っこさ やはりどこかで飼われていた猫ちゃんなのでしょうね 飼い主が必死に探さないのは十勝地方アルアルなのかしら 泣
プリンちゃん用のアマニ油は老眼ズの抗老化にも良いそうですが、少量で高価な上に加熱すると効果が下がるとかでサラダ以外の料理には使いにくく、、なるほど、粒を砕いて消化しやすい形に!私も餌に混ぜてみようかしら 笑
体躯はマロンちゃんですが、肌はカサカサで毛艶が悪いです 泣
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
パーマン君の寝床、牧草に包み込まれる様な暖かなベッドは最高!
昔の湯たんぽの入った、「ウニの秘密基地」の出番がないように、パーマン君がおとなしく
ケージに入れることできたら、いいですね!
プリンちゃん、体毛に艶が戻って来たのがよくわかります。ふっくらしてきて、良かったです。これも、ちこ太郎さんのきめ細かいプリンの食生活のお世話が功を表した成果です。
umanyan
が
しました
それはそうと、キミどうやって向こう岸に渡ったの?
キミに抱いていた策士のイメージが・・・。(^_^;)
umanyan
が
しました
迎えに来てもらって、夕御飯も食べれて一安心?
プリンちゃんもいい感じでよかったですね。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
牧草のベットは暖かく柔らかくて最高ですね!安心しました!
umanyan
が
しました
猫さんは、居心地のいい場所をよく知ってますよね!パーマンちゃんお利口さん!
沢が渡れなくて鳴いてる、可愛い声!
明かりを照らしたらちゃんと帰って来ましたね!やっぱりお利口さんや!
プリンちゃん太ってよかったね!嬉しいなぁ!
アマニ油がいいんですね!ローストアマニの粒を砕いてゴマも入れて、なんだか美味しそう!
ちこ太郎さんはいつも凄いな!きちんと調べてちゃんと実行する、なかなかできないことです!
プリンちゃん幸せだね!優しい母ちゃんがいてよかった!艶々なプリンちゃん見たいなぁ!
umanyan
が
しました