妹のきみやんが留守をするのでニャンコの様子を見に行ってきた。

怖いけど好奇心に負けて覗いてきよった。

「誰?」
IMG_0479
何回も会ってるけど忘れてるみたい。


大物も切っていかんと丸太が減らん。

これまた太い木 ヤチダモかな? 一番太いところは直径40cm超えとるな。
IMG_0482
35cmに玉切り完了。 1時間近くかかってしもた。
IMG_0484
2日連続で30℃超えてたけどやっと24℃まで下がって作業がはかどった。


今朝は9℃でもちろん点火 ココをクリック


「ひやしあめ」をネット販売しており




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610