テレビ型のニャンコベッドの中からテレビを見てる「オトじい」。
オットセイの赤ちゃんの動きが気になるらしい。
鳴き声にも反応しとる。
番組が終わったら
「オトじい」は幼稚園児並の知能を持ってる。
暑いっちゅうてんのに・・・ ココをクリック
「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
オットセイの赤ちゃんの動きが気になるらしい。


「あ〜 楽しかった。」

暑いっちゅうてんのに・・・ ココをクリック
「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


コメント
コメント一覧 (6)
暑くてもカーテンの後ろに入って行くのが、ウチの子と一緒でビックリしました。
去年の夏にずっと出窓のカーテンの中にいるのでボケたのかと思っていました。
でもなんでなんだろう?暑いっちゅーのに?
umanyan
が
しました
赤いテレビ型のニャンコベッド📺に入ってるオトちゃん、かわいいですね!
血糖値測定器をちゃんとつけてるって、偉い! オトちゃん立派!
我が家の猫は、多分うまく付けられないだろう、ということで、毎日摂取カロリーと体重の換算で、インシュリンの量を調整しています。これが意外と面倒で💦 低血糖発作の怖さは身に染みているので、もしもの時のために、我が家ではブドウ糖とガムシロップは常備です。
フレー、フレー、オトちゃん😊🏳️🌈。
umanyan
が
しました
黒猫さんのベストショット 赤とベージュに映えますね♡
umanyan
が
しました
オトちゃん、マーボーは自身の体温調節がうまくいっていない? それとも、ただカーテンの裏は居心地が良いから? 猫も熱中症になるから、ちこ太郎母ちゃんも心配しちゃいますよね。これからは、水を沢山飲んで、熱中症予防しようね😊
umanyan
が
しました
ごめんなさい。
暑くなっても日向ぼっこはしたいのですね。
umanyan
が
しました
面白いね!オトちゃん、オットセイちゃん可愛かったねぇ。幼稚園児並みの知能!オトちゃん頭いいなぁ〜!!
猫さんって暑いのに日向ぼっこしてますもんね。熱中症になっちゃうよ!
umanyan
が
しました