昨日は予報通り30℃やった。  爽やかなはずの6月の北海道なのに・・・ (; ̄ω ̄A``

「まっちゃん」は床に寝そべって体を冷やしてる。
IMG_0458
気になるのは今週末の予想気温 最高が10℃ 最低が3℃ってこと。

真夏からの初春へ逆戻り。

暑い日中はトタンを外して(先日の突風で飛ばされただけ)薪を陽に当てる。
IMG_0447
夕方涼しくなってからちょいと薪割りしたった。

夜 ちこ太郎が蹄葉炎のマロンの足を水で冷やしてた。
IMG_0455
プリンは関係ないけど ワタシもやって とせがんでた。
IMG_0451
マロンに消炎鎮痛剤を飲ませてるのが効いてるのか 痛みは少ないようだ。

このまま治ってくれたらいいけどなぁ。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610