信じられないかも知れないが昨晩も薪ストーブ焚いてたなんちゃっ邸。

10℃まで下がって夜の馬の世話は寒いほどやった。

5月最後の夜 温かな火の光に照らされてたニャンコ達。
IMG_8793
で 今日の予報は最高気温30℃・・・ (; ̄ω ̄A``

こんな日はおたまヶ池へ行ってユラユラ揺れる友達を見て過ごすか。
IMG_0420-2
20℃の温度差に耐えられるか?



馬達はシャワー ココをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610