2026年05月31日 食べ応え キョエ〜!窓辺にヒヨドリ登場。 鳴き声が甲高くうるさいんよなぁ。 どんどん近付いてきよる。 鳴きながら家の中覗いとる。いや 近すぎてピントあわんし。ニャンコ達 なんとかしてくれ。 「食べ応えあるけど うるさいのよね。」やっぱ 食べとったんか・・・ (; ̄ω ̄A`` おやつ禁止令が出た。 ココをクリック 「ひやしあめ」をネット販売しており〼 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「ヒヨドリ」カテゴリの最新記事 タグ :#猫#ヒヨドリ##レモン栽培初心者##レモン栽培記録##訴える馬##蹄葉炎の治療中##おやつ禁止中 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. ぽにゃつん 2026年05月31日 12:26 いきなりの『キョエ〜!』⁉️ 大笑いしました。お部屋を覗くなんて勇気ありますね。 大きな鳥さんでちょっと怖いかも。 「おやつくれないの…」とチラチラちこ様を見ながらかじやんさんに訴えているマロンちゃん。なんて可愛い〜🩷(*≧∪≦) 普段はかまってもらえないかじやんさん、嬉しいでしょう? 今日もとっても楽しい時間をありがとうございました😊 0 umanyan がしました 2. ふとも 2026年05月31日 15:03 ヒヨドリさんは大きくて力強そう 見かけに寄らず、ベジタリアンなのですね この元気さは、もしかしてオタマちゃんをパクパク食べている?と一瞬心配してしまった 失礼しました 葉蹄炎→蹄葉炎に訂正 枯れ木も山の賑わいなしょーもないコメントで誤字脱字 かじやんさんとちこ太郎さんのミスのないブログやインスタグラムの文章に脱帽です 今も、ちこ太郎さんをたこ太郎さんに打ち間違えないようにしないと 涙 0 umanyan がしました 3. えつやん 2026年05月31日 17:50 ヒヨドリ、結構かわいい! 野鳥は、みんな家の中覗いていますね。餌探し?それとも、映ってる自分の姿を見て、「誰だコイツ!」と思っている? マロンちゃん、冬毛も抜けて姿が綺麗になりました。心なしかお腹部分が少しふっくらが消えたような気がします。ダイエットの効果ですね。マロンちゃん、頑張れ‼︎ レモン、剪定植え替えして、来年に期待しましょう😄😊👌 0 umanyan がしました 4. 3ボーイズ母ちゃん 2026年05月31日 20:15 😂😂😂😂😂 鳥を食べるのは「まっちゃん」だと思っていましたが、マーボーにふりましたか😆 何でも食べなくては生きられない。しかも北海道の厳しい自然の中で生き抜いてきたんですからね。鳥は美味しいご馳走だったんでしょうね〜今は、ちこ太郎母ちゃんの采配でご飯が食べられてのんびり暮らせて…本当に良かった🙌💕 0 umanyan がしました 6. ムウ 2026年06月01日 06:39 ヒヨドリさん、お家の中まで覗いて凄く懐いてますね! マーボーちゃん、ヒヨドリさん食べてたんかい?食べ応えがあって美味しかったのかなぁ? 食いしん坊なマロンちゃん、父ちゃんに訴えてオヤツをもらいたいのね! 可愛いけどダイエットやでぇ〜! レモンが1個になっちゃった〜! 最後のレモンが味わえますように! 0 umanyan がしました 7. 札幌O 2026年06月01日 08:03 上野動物園のポンちゃんの近況 https://www.tokyo-zoo.net/ueno/news/11663/index.html あれから20年。 ポンちゃんだけでなく、み~んなトシをとりました。 無理なく頑張り 穏やかに過ごしたい! 0 umanyan がしました 8. ちー 2026年06月01日 08:03 毎日必ずブログを見てるから?いつかなんちゃっ亭に行ってみたいと思っていたから?なぜかわからないけど、ゆうべなんちゃっ邸に遊びに行った夢を見ました!!自分でもびっくり!! キモイと思わないでね(⌒-⌒; ) 0 umanyan がしました 9. まう 2026年06月01日 09:06 ヒヨドリのセリフかと思ったらマーボーのだった笑 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
大笑いしました。お部屋を覗くなんて勇気ありますね。
大きな鳥さんでちょっと怖いかも。
「おやつくれないの…」とチラチラちこ様を見ながらかじやんさんに訴えているマロンちゃん。なんて可愛い〜🩷(*≧∪≦)
普段はかまってもらえないかじやんさん、嬉しいでしょう?
今日もとっても楽しい時間をありがとうございました😊
umanyan
が
しました
葉蹄炎→蹄葉炎に訂正 枯れ木も山の賑わいなしょーもないコメントで誤字脱字 かじやんさんとちこ太郎さんのミスのないブログやインスタグラムの文章に脱帽です 今も、ちこ太郎さんをたこ太郎さんに打ち間違えないようにしないと 涙
umanyan
が
しました
マロンちゃん、冬毛も抜けて姿が綺麗になりました。心なしかお腹部分が少しふっくらが消えたような気がします。ダイエットの効果ですね。マロンちゃん、頑張れ‼︎
レモン、剪定植え替えして、来年に期待しましょう😄😊👌
umanyan
が
しました
鳥を食べるのは「まっちゃん」だと思っていましたが、マーボーにふりましたか😆
何でも食べなくては生きられない。しかも北海道の厳しい自然の中で生き抜いてきたんですからね。鳥は美味しいご馳走だったんでしょうね〜今は、ちこ太郎母ちゃんの采配でご飯が食べられてのんびり暮らせて…本当に良かった🙌💕
umanyan
が
しました
マーボーちゃん、ヒヨドリさん食べてたんかい?食べ応えがあって美味しかったのかなぁ?
食いしん坊なマロンちゃん、父ちゃんに訴えてオヤツをもらいたいのね!
可愛いけどダイエットやでぇ〜!
レモンが1個になっちゃった〜!
最後のレモンが味わえますように!
umanyan
が
しました
https://www.tokyo-zoo.net/ueno/news/11663/index.html
あれから20年。
ポンちゃんだけでなく、み~んなトシをとりました。
無理なく頑張り 穏やかに過ごしたい!
umanyan
が
しました
キモイと思わないでね(⌒-⌒; )
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました