今日は毛虫が出るから目を細めて見てねぇ〜
IMG_0387
毒々しいのが歩いとった。

手に乗せて撮影したが 調べてみると素手で触らんほうがよかったみたいね。
IMG_0320
グーグル先生に画像を見せたら「ヒメシロモンドクガの幼虫じゃねえですか?」との回答。

成虫はパンチ効いとるから検索せんほうがいいかも。

ドクガっちゅうても毒針毛はないそうで 早い話はったりらしいですわ。
IMG_0321
しかしきれいなカラーリング。

「ワシ毒あるでぇ〜 気い付けや〜」と はったりだけで生き抜く姿にグッジョブ ദ്ദി ⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎


マロン 危機脱出か? ココをクリック


「ひやしあめ」をネット販売しており




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610