おたまヶ池の水位が下がったのにオタマジャクシが育ってオタマ密度が上がってる。

このままでは食べ物が足りなくなり共食いの恐れが出てきたので一部引っ越し。

網で3回すくってまんまと捉えられたみなさん。  こんなのごく一部。
IMG_0411
ニューよしみヶ池で頑張ってくれたまへ。
IMG_0414
おっ! 小さいながらエゾサンショウウオも2匹とアメンボが入ってた。コッチでも繁殖しとくれ。
IMG_0412
ホントに友達いないのね。
IMG_0406
え? 友達の命を救ってるんですが なにか?・・・ (˙ ρ ˙ )


マロンがピ〜ンチ!   ココをクリック


「ひやしあめ」をネット販売しており




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610