薄汚れてたビニールを洗って今年も 南国ハウス 復活!

去年よりずらしてトマトを植える予定のセンター部分へもビニールを張った。
IMG_0377
ビニールが出てきたので新たにミョウガを植えてる上にもビニール張ったった。

はしごを上へ下へ何往復もしてヘトヘト。

馬の世話して寝ようかと思ったら「まっちゃん」がやってきて。

腰トントンしてもらってないんだけど・・・
IMG_0390
明日 今日の分もまとめてやったげる。



ショボ〜ン
IMG_0388
はいはい やります やります。


で また寝るの遅くなったやん。  (;´Д`)


美味しくて綺麗  ココをクリック



「ひやしあめ」をネット販売しており




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610