最低気温2℃からの23℃という温度差は体に堪える。

朝日を浴びてコロコロしてるマーボーがかわいい。 ( ´艸`)
IMG_0345
先日スーパーに行ったらオオカミウオ売っとった。
IMG_0371
刺身で食べるんやて 水族館でしか見たことなかった。

この魚を最初に食べた人の勇気を褒めてやりたい。

隣の魚はハッカク 切った断面が八角形やから・・・  ヒネらんか〜い!ヾ(ーー )


数年ぶりに着けてみた ココをクリック


「ひやしあめ」をネット販売しており




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610