2026年05月26日 八角形 最低気温2℃からの23℃という温度差は体に堪える。 朝日を浴びてコロコロしてるマーボーがかわいい。 ( ´艸`)先日スーパーに行ったらオオカミウオ売っとった。刺身で食べるんやて 水族館でしか見たことなかった。 この魚を最初に食べた人の勇気を褒めてやりたい。 隣の魚はハッカク 切った断面が八角形やから・・・ ヒネらんか〜い!ヾ(ーー ) 数年ぶりに着けてみた ココをクリック 「ひやしあめ」をネット販売しており〼 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#オオカミウオ#ハッカク##馬の鞍##馬姉妹##高齢馬との暮らし < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. ぽにゃつん 2026年05月26日 13:25 北海道の叔母の所のスーパーで、見た事無いようなお魚をたくさん売ってたので驚きました。しかも叔母が煮付けてくれたのが美味しかったのです!(名前は分かりません…) さすが北海道は回転寿司も美味しいので、羨ましかったです。 すごく綺麗な鞍ですねー。お利口さんにしてて偉いね、マロンちゃん。 プリンちゃんも羨ましいと思ったでしょうね。 0 umanyan がしました 2. えつやん 2026年05月26日 13:39 いつも👀目は真っ先に最初の写真を見ます。あっ!クーちゃん。一瞬のことですが。 昨日の写真のマーボーもそう。2匹、たたずまいが似ています。1匹でいることが好き。 オオカミウオもハッカクも初めて見る、こちらのスーパーには売っていない。 さすが、太平洋、日本海、オホーツク海に囲まれた北海道! マロンちゃんの鞍姿、格好いいよ! プリンちゃん、甘えているみたいに見えて、微笑ましシーンですね。😊 0 umanyan がしました 3. ふとも 2026年05月26日 15:37 マーボーは女の子らしい丸いフォルムで、何をしても可愛らしいです♡今日素敵 オオカミウオなんて売っているのですね 癖のない淡白な白身で美味しいらしいです 鮟鱇のような感じでしょうか 鮮度が落ちるのが早く地産地消、残念なことにこの先、食べる機会はなさそうてす 笑 その土地、その土地の食材 地域が離れているほど興味深いです♡美味しいは正義♡ 0 umanyan がしました 4. 青い鳥 2026年05月26日 17:35 マーボーちゃんも日向でコロコロする気持ち良さ♪ 猫なんだね~♡ マロンちゃんの鞍を着けた姿キリッとしますね、誇らし気で一回り大きく見えます。 プリンちゃんの仕草はどういう心理なのかしら? そのまま二人で何処かへ行っちゃ嫌よ~って心配してるのかな? 2人の絆がいじらしいです。 0 umanyan がしました 5. ちー 2026年05月26日 21:31 本当に猫がコロンコロンしてる姿はかわいいですよねー♡うちの子はまだ滅多にしないけど(^^; マーボーちゃん、幸せいっぱいだねー! オオカミウオの怖い顔!! いくら美味しいと言われても食べる気がしないわー! その顔すごすぎる! 0 umanyan がしました 6. ジャックガブリエル 2026年05月27日 05:06 何人前のお刺身になるかな? 次は私の番?って思っていそう。 0 umanyan がしました 7. ムウ 2026年05月27日 18:29 マーボーちゃんがリラックスしてコロコロしてる〜!可愛いねぇ〜! オオカミウオ、怖い顔のお魚ですよね! ちょっと食べる勇気ないかも! ハッカク、切ると八角形のお魚面白い! かじやんならどんな名前にするかな? オオカミウオもハッカクも、どんな味?美味しいのかなぁ? マロンちゃんかっこいいねぇ〜! 鞍つけてもおとなしくしてますね! プリンちゃんがそばにいてくれたからかな?優しい!姉妹愛に感動! 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
さすが北海道は回転寿司も美味しいので、羨ましかったです。
すごく綺麗な鞍ですねー。お利口さんにしてて偉いね、マロンちゃん。
プリンちゃんも羨ましいと思ったでしょうね。
umanyan
が
しました
昨日の写真のマーボーもそう。2匹、たたずまいが似ています。1匹でいることが好き。
オオカミウオもハッカクも初めて見る、こちらのスーパーには売っていない。
さすが、太平洋、日本海、オホーツク海に囲まれた北海道!
マロンちゃんの鞍姿、格好いいよ! プリンちゃん、甘えているみたいに見えて、微笑ましシーンですね。😊
umanyan
が
しました
オオカミウオなんて売っているのですね 癖のない淡白な白身で美味しいらしいです 鮟鱇のような感じでしょうか 鮮度が落ちるのが早く地産地消、残念なことにこの先、食べる機会はなさそうてす 笑
その土地、その土地の食材 地域が離れているほど興味深いです♡美味しいは正義♡
umanyan
が
しました
猫なんだね~♡
マロンちゃんの鞍を着けた姿キリッとしますね、誇らし気で一回り大きく見えます。
プリンちゃんの仕草はどういう心理なのかしら?
そのまま二人で何処かへ行っちゃ嫌よ~って心配してるのかな?
2人の絆がいじらしいです。
umanyan
が
しました
マーボーちゃん、幸せいっぱいだねー!
オオカミウオの怖い顔!!
いくら美味しいと言われても食べる気がしないわー!
その顔すごすぎる!
umanyan
が
しました
次は私の番?って思っていそう。
umanyan
が
しました
オオカミウオ、怖い顔のお魚ですよね!
ちょっと食べる勇気ないかも!
ハッカク、切ると八角形のお魚面白い!
かじやんならどんな名前にするかな?
オオカミウオもハッカクも、どんな味?美味しいのかなぁ?
マロンちゃんかっこいいねぇ〜!
鞍つけてもおとなしくしてますね!
プリンちゃんがそばにいてくれたからかな?優しい!姉妹愛に感動!
umanyan
が
しました