σ(^^;)の太腿に顎を乗せてる「オトじい」 爪が立ってて地味に痛い。
新聞を広げて読んでると よく邪魔をしに来よる。
ここに座られるとちょうど開脚ストレッチになり腿の裏の筋肉が伸びる。
17歳になっても甘えたは変わらんなぁ。
でも 最近 朝のブラッシングを催促しに来ないことが増えてきた。
ブラッシングにかける時間が省けるけど なんか寂しくもある。
オマケの木 ココをクリック
「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


17歳になっても甘えたは変わらんなぁ。


オマケの木 ココをクリック
「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


コメント
コメント一覧 (7)
umanyan
が
しました
それはとってもいいことだけど、大好きなブラッシングのことも忘れてしまったのー??
かじやんさんが寂しがるからたまには催促してあげてーー!オトちゃん!
umanyan
が
しました
勝手なこと言って申し訳ないのですが、ブラッシングの時間を短くしてみたらいかがでしょう。ウチの子の場合ですが、高齢になったらブラッシングも爪切りも遊びもあまり興味無くなってしまってました。19歳の時ですが…。
違う理由でしたらごめんなさい。
umanyan
が
しました
まずブラシを持って賑やかに歌って踊ります そのあと、オトちゃんの真ん前でブラッシングに蕩けるまっちゃんの姿を見せたなら、僕も!僕も!と来るかしら 忙しい朝にえらい労力、、、
umanyan
が
しました
小リンゴの花好きです。秋になったら、小さい可愛らしいリンゴになるのかしら?
アオジの巣、気になるけど、見ないのは良い判断だと思います。きっと大丈夫!天が守ってくれます。マーボー、遠慮しなくていいんだよ、母ちゃんにもっと甘えていいんだよ。
umanyan
が
しました
大きな木に育ってきれいな花を咲かせて、いいですね。
そこに合ってたのかな?
umanyan
が
しました
父ちゃん寂しがってるよ!
ブラッシング前みたいに毎日しようよ!
トントン待ちですね!母ちゃん大人気!
小リンゴの花凄い!沢山実がなりそうですね!美味しいといいのになぁ〜!
アオジさん卵増えてるかな?
umanyan
が
しました