2026年05月23日 食欲旺盛 日陰を作るために放り込んでいたフキの葉っぱを食べてってるオタマジャクシ達。なんちゃっ亭で出汁を取った後のカツオブシをあげる。画像ではわかりにくいが おびただしい数のみなさん。 まるでピラニア。食欲旺盛のオタマジャクシ 日々育ってる姿に癒される。 「友達居ないのかい?」いかにも。 ( ̄^ ̄)キッパリ マロンには友達が居る。 ココをクリック 「ひやしあめ」をネット販売しており〼 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「カエル」カテゴリの最新記事 タグ :#オタマジャクシ#出汁を取った後のカツオブシ##凧揚げ🪁##野鳥が好き##カラスと友達##馬との暮らし < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ふとも 2026年05月23日 13:01 ベジファーストでそのあとに高タンパク質!マッチョなオタマジャクシに仕上がりそうです♡カエルになったら高く跳る? おうちでは自然がお友達 大阪では餃子とビールがお友達 悪友さんもワラワラと まっちゃん、そんなことを言っていると また、とうちゃんが数日いなくなっちゃうかもよ? え?なになに?ブラッシング以外は困らない? 0 umanyan がしました 2. えつやん 2026年05月23日 17:12 きっぱり、友達いないと言い切る父ちゃんってすごいですね〜。 マロンちゃん、カラスの夫婦がしっぽの毛を取ろうとしているのに、友達だから構わないの? 心が広くて優しいマロンちゃん❣️その姿にとても癒されているのよ。ありがとう😊 オタマジャクシは、今たくさんいるけど、カエルになるのは、ほんの少しかな? 凧上げ、はねつき、コマ回し、ゴム跳び、昭和、懐かしいですね! 今はほとんど見た事ないですが、これも時代の変化で、今は携帯電話、パソコンゲーム。時代に追いついていくのが大変です。 0 umanyan がしました 3. ぽにゃつん 2026年05月23日 19:15 出汁を取った後のカツオブシとは贅沢な。 おたまちゃん達にとったらご馳走ですね。 「友達いないのかい?」って私が言われてるのかと思ってしまったです。 「はい。友達いません。たまーにお話しする友達はいるので十分です!」キッパリ❗️ カラス君。マロプリちゃんが優しいからって、全部取らないでね! 鳥さんも貰いたいって。 0 umanyan がしました 4. ムウ 2026年05月24日 07:21 おたまちゃんは、フキも食べるのね! かつおぶし、最高のごちそうですな! おたまじゃくしがカエルになるって、なんか不思議ぜんぜん似てないもんね! おたまちゃんのしっぽ、動き方が可愛くて癒されますよねぇ〜! かじやんが一人でおたまちゃんと話してたら……ちょっと怖いかもだけど。。。 カラスさんも凄いね、馬さんのお尻に乗っちゃうんだから、やっぱ友達なのか? 鬼グルミの雄花、初めて見ました! 面白い!ほんと干しタコやわ! 今の凧はカラフルだけど、昭和の凧は地味でしたなぁ〜! 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
おうちでは自然がお友達 大阪では餃子とビールがお友達 悪友さんもワラワラと
まっちゃん、そんなことを言っていると また、とうちゃんが数日いなくなっちゃうかもよ?
え?なになに?ブラッシング以外は困らない?
umanyan
が
しました
マロンちゃん、カラスの夫婦がしっぽの毛を取ろうとしているのに、友達だから構わないの? 心が広くて優しいマロンちゃん❣️その姿にとても癒されているのよ。ありがとう😊
オタマジャクシは、今たくさんいるけど、カエルになるのは、ほんの少しかな?
凧上げ、はねつき、コマ回し、ゴム跳び、昭和、懐かしいですね! 今はほとんど見た事ないですが、これも時代の変化で、今は携帯電話、パソコンゲーム。時代に追いついていくのが大変です。
umanyan
が
しました
おたまちゃん達にとったらご馳走ですね。
「友達いないのかい?」って私が言われてるのかと思ってしまったです。
「はい。友達いません。たまーにお話しする友達はいるので十分です!」キッパリ❗️
カラス君。マロプリちゃんが優しいからって、全部取らないでね!
鳥さんも貰いたいって。
umanyan
が
しました
かつおぶし、最高のごちそうですな!
おたまじゃくしがカエルになるって、なんか不思議ぜんぜん似てないもんね!
おたまちゃんのしっぽ、動き方が可愛くて癒されますよねぇ〜!
かじやんが一人でおたまちゃんと話してたら……ちょっと怖いかもだけど。。。
カラスさんも凄いね、馬さんのお尻に乗っちゃうんだから、やっぱ友達なのか?
鬼グルミの雄花、初めて見ました!
面白い!ほんと干しタコやわ!
今の凧はカラフルだけど、昭和の凧は地味でしたなぁ〜!
umanyan
が
しました