昨日のなんちゃっ亭は異常な?混みよう。 2人でバタバタやった。
ありがたいこっちゃけど 体がもたん。 (;´Д`)
ここ数日 夜2℃・3℃って・・・ 寒くて薪ストーブを焚いてる。
薪ストーブライフを堪能されてる方々の図。 ええのぉ 猫は。
寝るのが2時まわってしもたやないの・・・ ココをクリック
「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
ありがたいこっちゃけど 体がもたん。 (;´Д`)
ここ数日 夜2℃・3℃って・・・ 寒くて薪ストーブを焚いてる。
薪ストーブライフを堪能されてる方々の図。 ええのぉ 猫は。

「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


コメント
コメント一覧 (6)
皆んなお利口さんに待っているのが可愛い🩷
トントンも待ってるのがなんとも可愛い😍
どうしてもトントンしてもらいたいんだね。眠いのに優しいなぁ、ちこ様は。
umanyan
が
しました
お疲れの上、気温差の大きい帯広、体調を崩されやすい。どうぞ、栄養をたくさん摂って
十分休養とられて、頑張られて下さいね!
umanyan
が
しました
完璧なフレックスタイム制の方々は夜中の2時でも大丈夫そうですね たっぷりとお昼寝ができそうです
ニャルソックの勤務時間より長いかも? でも、窓の外に万が一、森のくまさんを見つけたらしっかりと教えてくださいね
umanyan
が
しました
こんなふうに待っていたら、トントンしないわけにいかないですね。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
忙しいし寒いし、もちませんね!
ミニャさんは、快適なお家暮らし!
ええなぁ〜!満足してはりますよ!
何時になっても待ってる〜!
マーボーちゃんも、すっかりトントンの虜!母ちゃんが好きなんやろねぇ!
umanyan
が
しました