昨日のなんちゃっ亭は異常な?混みよう。 2人でバタバタやった。

ありがたいこっちゃけど 体がもたん。  (;´Д`)

ここ数日 夜2℃・3℃って・・・ 寒くて薪ストーブを焚いてる。

薪ストーブライフを堪能されてる方々の図。  ええのぉ 猫は。
DSC01196
寝るのが2時まわってしもたやないの・・・ ココをクリック 


「ひやしあめ」をネット販売しており




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610