2026年05月21日 一滴も 昨日は霧雨が降ったりやんだりで最高気温は10℃。 昼間っから薪ストーブ焚いてたけど室内の薪の在庫が底をついた。 冬用の太い薪が1本残ってるけどもったいないなぁ〜 と見てたら外にいっぱいあるじゃん!雨に濡れながら室内に運び込んで着火したら特等席に集まる方々。君達は一滴も濡れてないやん。 ヾ(ーー ) なんで濡れてるσ(^^;)より前におるんや? 卵が増えとる。 ココをクリック 「ひやしあめ」をネット販売しており〼 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :##こりんごの花##アオジの巣作り##気配なし##猫雄叫び < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 3ボーイズ母ちゃん 2026年05月21日 10:37 なんちゃっ邸は昨日寒かったのですね~ その分、今日は暖かい? こちらは昨日28℃。今朝は16℃。そこからドンドン下がるそうです😥うちの猫達、昨日は体を伸ばして寝てましたが、今日はアンモニャイト💤気温差についていけないお年頃😳になってきているので、お互い気をつけていきましょう💪 0 umanyan がしました 2. ぽにゃつん 2026年05月21日 11:46 このまっちゃんのお顔(*≧∪≦) もう、本当にかわいい🩷😍 皆んなよく分かっていますねー。すぐに集まって来る。 暖かくしてくれるのが『かじやんさん』という事がきっと分かっていると思います。 絶対感謝してますよ!(と、思う…) 卵が2個!お母さんはどこかなぁ?無事にひながかえりますように。 0 umanyan がしました 3. えつやん 2026年05月21日 16:49 10°Cは寒いですね。まっちゃんの無言の催促の目は、父ちゃんを動かす力があります。 雨にぬれても薪を運び、部屋暖めるのも父ちゃんの仕事。猫が最前列でも、本当は嬉しい かじやんですね! アオジの卵増えているということは、巣に戻っているっていう事?親鳥殿、卵あたためて〜!この全国的な雨の天気で、草が巣付近だけボーボーに生えてきますように😅 まっちゃんと、オトちゃんのこぜりあいは、半分楽しんでいるような感じ! 小リンゴの花、綺麗!ピンクが白に、ほんと不思議ですね! 0 umanyan がしました 4. ふとも 2026年05月21日 16:52 確かに皆さん、カラッと乾いて毛皮がふかふかですね いつだって快適が当然の佇まい 笑 まっちゃんは今日はおめめが大きいですね♡ 甘える目、戸惑う目、怒った目、退屈な目、眠い目 ころころと変えてとても表情が豊か 少年から気怠いオッサンまで演じわける俳優のようです 0 umanyan がしました 5. ジャックガブリエル 2026年05月22日 05:16 明日は3つになってますかね? 0 umanyan がしました 6. ムウ 2026年05月22日 10:03 猫様ですからねぇ〜! でもねミニャさんは、きっとかじやんのこと神様だと思ってますよ! おぉ~卵が2個になってる!まだどんどん増えるのかな?楽しみやぁ〜! オトまつコンビ、ほんとは凄く仲いいのにね!今日は母ちゃんにそーっと入れてもらったんだ!くっついてて可愛いな! 小リンゴ、蕾はピンクなのにお花は白、不思議ですね!でもきれい!美味しくないんだ!野鳥さんはいっぱい食べられて喜んでるね! 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
その分、今日は暖かい?
こちらは昨日28℃。今朝は16℃。そこからドンドン下がるそうです😥うちの猫達、昨日は体を伸ばして寝てましたが、今日はアンモニャイト💤気温差についていけないお年頃😳になってきているので、お互い気をつけていきましょう💪
umanyan
が
しました
もう、本当にかわいい🩷😍
皆んなよく分かっていますねー。すぐに集まって来る。
暖かくしてくれるのが『かじやんさん』という事がきっと分かっていると思います。
絶対感謝してますよ!(と、思う…)
卵が2個!お母さんはどこかなぁ?無事にひながかえりますように。
umanyan
が
しました
雨にぬれても薪を運び、部屋暖めるのも父ちゃんの仕事。猫が最前列でも、本当は嬉しい
かじやんですね!
アオジの卵増えているということは、巣に戻っているっていう事?親鳥殿、卵あたためて〜!この全国的な雨の天気で、草が巣付近だけボーボーに生えてきますように😅
まっちゃんと、オトちゃんのこぜりあいは、半分楽しんでいるような感じ!
小リンゴの花、綺麗!ピンクが白に、ほんと不思議ですね!
umanyan
が
しました
いつだって快適が当然の佇まい 笑
まっちゃんは今日はおめめが大きいですね♡
甘える目、戸惑う目、怒った目、退屈な目、眠い目 ころころと変えてとても表情が豊か 少年から気怠いオッサンまで演じわける俳優のようです
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
でもねミニャさんは、きっとかじやんのこと神様だと思ってますよ!
おぉ~卵が2個になってる!まだどんどん増えるのかな?楽しみやぁ〜!
オトまつコンビ、ほんとは凄く仲いいのにね!今日は母ちゃんにそーっと入れてもらったんだ!くっついてて可愛いな!
小リンゴ、蕾はピンクなのにお花は白、不思議ですね!でもきれい!美味しくないんだ!野鳥さんはいっぱい食べられて喜んでるね!
umanyan
が
しました