昨日は霧雨が降ったりやんだりで最高気温は10℃。

昼間っから薪ストーブ焚いてたけど室内の薪の在庫が底をついた。

冬用の太い薪が1本残ってるけどもったいないなぁ〜 と見てたら
IMG_0143
外にいっぱいあるじゃん!
IMG_0145
雨に濡れながら室内に運び込んで着火したら特等席に集まる方々。
IMG_8974
君達は一滴も濡れてないやん。 ヾ(ーー )

なんで濡れてるσ(^^;)より前におるんや?


卵が増えとる。  ココをクリック


「ひやしあめ」をネット販売しており




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610