なんちゃっ亭の常連Oさんからシラウオ採ってきたからと差し入れあり。

透明だが死ぬと白くなるのでシラウオとな。   へぇ〜 
IMG_0306
かき揚げにして美味しくいただき洗い物をしてたら排水口のカゴに1匹発見。

今さら食べるのもいかがなもんかと しかし捨てるのもなぁ〜

ってことでオタマジャクシにあげてみた。

ニューよしみヶ池に投入するやすぐに集まって来て食べだした。まるでピラニア。
IMG_0312
2週間前はこんなに小っさかったのに成長速度の速さに驚く。  へぇ〜
IMG_0180
昨日も薪作り チェーンソーで玉切りの図。
IMG_0313
腕がパンパンになったところでお昼ごはん。

室内に入ると・・・
_DSC1932
猫の手は貸さずにアゴに敷くってか?   へぇ〜


卵発見! ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610