2026年05月18日 彼の目的 今日の爪切りは重い。何で 「オトじい」が乗っかってるのか?結局いつもの倍以上の時間がかかってしもた。彼の目的はいったい何だったのか? ブラッシングの余韻 ココをクリック ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :##野鳥の巣##レッドカーラント##果樹栽培##猫ぐるぐる##北海道移住生活中 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ぽにゃつん 2026年05月18日 11:39 オトちゃんの目的はですねー、何もありません! かじやんさんにくっついていたいだけですよ。 時間がかかってしもた!とか言って、自慢してますね❗️ う〜む、羨ましい。 まっちゃん、ブラシの動きのままに揺れているなんてものすごく気持ち良かったんですね。 かじやんさんのブラッシングってどんだけすごいんだ⁉️ 0 umanyan がしました 2. 3ボーイズ母ちゃん 2026年05月18日 12:45 オトちゃんの目的 負荷を与えて父ちゃんの忍耐力&集中力を強化してあげてるんですよ✨自分も不安定な状態なのに、飼い主の為に身を犠牲にして尽くしているんです。飼い猫として立派ですね〜 実はただのネコハラ😂😂😂 0 umanyan がしました 3. えつやん 2026年05月18日 13:48 優しい父ちゃん! オトちゃん手に乗せてよく爪切りできる。オトちゃんは、よっぽど父ちゃんが好きなのね〜。間違ってひげ切られたりして😅 まっちゃん、ブラッシング気持ち良すぎて、天国へ行っている気分だね。可愛いね💕 レッドカーラント初めて聞く名前。巣はちゃんとそこに元のままあるから、戻ってくると信じます。草はまたどんどん生えてくるし〜。どんな野鳥かな?楽しみですね。 冷やし飴到着。有難うございます! 0 umanyan がしました 4. ふとも 2026年05月18日 14:13 本気の体重乗せですね 腕のリハビリに協力?筋力増強は玉切りと堆肥作りで間に合っていますよね 笑 ただ単に、この手をおろせ、爪切りやめろ、僕を撫でなさい!ということでよろしいでしょうか? 0 umanyan がしました 5. ちー 2026年05月18日 21:14 重いのにオトちゃんを降ろさないかじやんさん、優しい! それで爪切りするのはかなり大変そうー! オトちゃんの目的は何でしょーねー? ユラユラするのが気持ちよかったのでは? 0 umanyan がしました 6. ムウ 2026年05月19日 09:46 オトちゃんも爪切りたかったのかな? きっと父ちゃんにくっついていたかったんだね!甘えん坊さん! ブラッシング後の余韻を楽しんでるまっちゃん可愛いなぁ〜! レッドカーラントのお花美しいですね! 野鳥さん戻って来ますように! 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
かじやんさんにくっついていたいだけですよ。
時間がかかってしもた!とか言って、自慢してますね❗️
う〜む、羨ましい。
まっちゃん、ブラシの動きのままに揺れているなんてものすごく気持ち良かったんですね。
かじやんさんのブラッシングってどんだけすごいんだ⁉️
umanyan
が
しました
負荷を与えて父ちゃんの忍耐力&集中力を強化してあげてるんですよ✨自分も不安定な状態なのに、飼い主の為に身を犠牲にして尽くしているんです。飼い猫として立派ですね〜
実はただのネコハラ😂😂😂
umanyan
が
しました
まっちゃん、ブラッシング気持ち良すぎて、天国へ行っている気分だね。可愛いね💕
レッドカーラント初めて聞く名前。巣はちゃんとそこに元のままあるから、戻ってくると信じます。草はまたどんどん生えてくるし〜。どんな野鳥かな?楽しみですね。
冷やし飴到着。有難うございます!
umanyan
が
しました
腕のリハビリに協力?筋力増強は玉切りと堆肥作りで間に合っていますよね 笑
ただ単に、この手をおろせ、爪切りやめろ、僕を撫でなさい!ということでよろしいでしょうか?
umanyan
が
しました
それで爪切りするのはかなり大変そうー!
オトちゃんの目的は何でしょーねー?
ユラユラするのが気持ちよかったのでは?
umanyan
が
しました
きっと父ちゃんにくっついていたかったんだね!甘えん坊さん!
ブラッシング後の余韻を楽しんでるまっちゃん可愛いなぁ〜!
レッドカーラントのお花美しいですね!
野鳥さん戻って来ますように!
umanyan
が
しました