今日も暑そう。 窓辺で干からびていってる「オトじい」。
IMG_0278
昼間は25℃ 夜は3℃で薪ストーブ焚いてるって 温度差に参る。 (; ̄ω ̄A``

今日はプリン29歳の誕生日。 母ちゃんが大好きで四六時中ずっと目で追ってる。

ごはんの用意してもらってる時もマロンと違っておとなしく待ってる。
IMG_0034
3月には体調がすぐれず心配した。
IMG_9700
近付いても顎を付けてうずくまってるのはおかしかった。
IMG_9705
ちこ太郎が薬を与え今では復調し放牧してもらってる。  
IMG_5167
寒暖差があるけど頑張ろな。

動画編は ココをクリック


「ひやしあめ」をネット販売しており



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610