昨日SちゃんからLINEあり。 「レオが亡くなった。」 と (レオ=ロシやん) 

「レオと出合わせてくれてありがとう」って書いてあってジ〜ンとしてしもた。

あれから 約14年 大切に育ててもらってこちらこそありがとうや。

なんちゃっ庭に現れた時 もう何日も食べてなかったのか悲壮な目つきは 忘れられへん。
 
暖かくて安全な家に入れてもらって充実した猫生を全うできたのではないか? 

下の画像は今年の元旦に撮ったって。
138563
シニアになっても美猫は変わらんな。 やっぱウチにはふさわしくなかったかな。


「噛まれたいのか?」
IMG_0050
き 聞こえとったのね・・・ (; ̄ω ̄A``



ぬか漬けだろうが食すマロン&プリン ココをクリック


「ひやしあめ」をネット販売しており



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610