腹立つくらい気持ちよさそうにひなたぼっこしてる「オトじい」。



いないいないばぁしてくれるエゾリスは そうおらんで。 ヾ(ーー )
動画編は ココをクリック
「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
後に来てるぞぉ〜!

見たらんかいっ!
いないいな〜い

ばぁ〜!

リアクションの薄い「オトじい」。

動画編は ココをクリック
「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


コメント
コメント一覧 (9)
他の子も来てないですね みんなリスさんたちを見慣れちゃったかな?
オトちゃんが気持ち良さそう♡ 横に添い寝したいです すごく嫌がられそうですけれど
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
ご飯はもちろんの事、ビール、お茶請けに活躍しますね!
もう木には葉がおい茂って向こうの山が見えなくなっています。ちょっぴり残念。
オトちゃんの寝姿可愛いよ。リスより昼寝だね、オトちゃん💕!
umanyan
が
しました
リスさんとオトちゃんを両方とも見られるなんて、なんちゃっ庭ならではの景色!
羨ましいーーー(*≧∪≦)
umanyan
が
しました
エゾリスちゃんのベイビーたち、しばらくブログで見てないけど生まれてるのかな?
あのつぶらな瞳のちっちゃい子たち、また見てみたいなー♡
umanyan
が
しました
一人では無理なら
あんたがたどこさなら 振り向くかも🤭
umanyan
が
しました
そして大好きです!
umanyan
が
しました
意味を検索しました。
オトちゃんは眠くて、リスどころではないみたいですね。
umanyan
が
しました
だよね!!
ナスの糠漬け美味しそう〜!
umanyan
が
しました