暑すぎる。 (; ̄ω ̄A``  2日続けて25℃近くまで上がってゴボウ茶の乾燥は進み

「オトじい」は焦げて黒味が増したか?
IMG_0201
付いておいで と母ちゃんに呼ばれても暑いので放牧をためらうマロン&プリン。
IMG_0249
渋々動き出したプリンと 助けを求めるマロン。
IMG_0251
σ(^^;)は連日の丸太の玉切り作業。

チェーンソーを使って35cm位に切りそろえていくのだ。
IMG_0256
切っても切っても丸太が増えてるような気がする。

毎年薪の調達に苦労してたが 数年は安心して過ごせそう。


誰でもオッケーになった「オトじい」 ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610