2026年05月11日 マフラー なんちゃっ亭の日曜営業を終え 片付けしてしてたら帰宅が遅くなった。 まずはニャンコのごはんの用意をば。 餓えてたかの如くガッツく「オトじい」がマフラーしてる。どうなってんの?なぜ お互いに食べやすい体勢をとらない?ちょっとズレたら楽なのに・・・ それともコレが落ち着くのか? ( ´艸`) 「よろしくね」のサイン ココをクリック 「ひやしあめ」をネット販売再開しており〼 ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :##春だなぁー##野鳥が好き##キセキレイ動画##沢沿い##猫ブラッシング動画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ぽにゃつん 2026年05月11日 12:04 オトちゃん、気にしてないんだね。お腹空いてたんだな。 よろしくね♪のサインが痛いけど可愛い🩷 お庭がなんとも素敵です。のどかで春を感じますねー。 カール味の野草天ぷらまで堪能できるんですから、すごい😍 0 umanyan がしました 2. えつやん 2026年05月11日 12:37 よっぽどお腹空いていたみたいなのね。姿勢はどうでもいい?😸 かじやんのブラッシング、とても気持ちよさそう!まっちゃんも待ちきれない!甘噛みして催促!オトちゃんのうっとり顔が見えな〜い。正面からでもきっと分からないだろうな😉 もみじの天麩羅もあるんだから、雪笹の天ぷらもあるかも。 風にゆれるゆきざさ、沢の流れと水音、キセキレイ、春ののどかな風景!とても拝見して癒されます!サンキュー ちこ太郎さん💕 0 umanyan がしました 3. fuyong37 2026年05月11日 13:03 「まっちゃん」、それってコーモン様をオトちゃんに押し付けてるんじゃないの?? 何も感じずご飯を食べるオトちゃんがいじらしいワ。 0 umanyan がしました 4. ふとも 2026年05月11日 17:25 猫の嗅覚は人間の数万~数十万倍(犬に次ぐレベル)約6.4km先まで匂いを検知できる 完全肉食動物である猫は、腐敗の判断や獲物の特定、フェロモンの検知に嗅覚を駆使し、鼻の奥にある「ヤコブソン器官」で感情や環境を敏感に察知している by AIググり 感情までとは知らなんだ!繊細なわけですわ 小麦色のマフラーは可愛らしいですが、、オトちゃん 場所的に匂いは大丈夫? 笑 沢の水が潤沢で眺めるだけで気持ちが洗われますね キセキレイ君は歩くたびに黄色いお尻をぴょこぴょこさせてやっと来た春にウキウキしているように見えました 0 umanyan がしました 5. ムウ 2026年05月12日 09:30 あら!ステキなマフラー! オトちゃん似合ってるよ! 面白い食べ方だねぇ! 一緒に食べてる感じがしていいのかな? いっぱい食べて今日も元気でね! オトちゃんが大好きなブラッシングを忘れるなんて寂しいな! まっちゃんの甘噛み可愛い! 噛まれたいわ! ユキザサの天ぷら、カールの味がしたんですか?食べてみたい! キセキレイさん、子育て頑張ってね! 0 umanyan がしました 6. ジャックガブリエル 2026年05月12日 09:33 まっちゃんは、オトちゃんにくっついていたい? 強めの甘がみは遠慮したいですね。 沢の水音いいですね〰️。 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
よろしくね♪のサインが痛いけど可愛い🩷
お庭がなんとも素敵です。のどかで春を感じますねー。
カール味の野草天ぷらまで堪能できるんですから、すごい😍
umanyan
が
しました
かじやんのブラッシング、とても気持ちよさそう!まっちゃんも待ちきれない!甘噛みして催促!オトちゃんのうっとり顔が見えな〜い。正面からでもきっと分からないだろうな😉
もみじの天麩羅もあるんだから、雪笹の天ぷらもあるかも。
風にゆれるゆきざさ、沢の流れと水音、キセキレイ、春ののどかな風景!とても拝見して癒されます!サンキュー ちこ太郎さん💕
umanyan
が
しました
何も感じずご飯を食べるオトちゃんがいじらしいワ。
umanyan
が
しました
感情までとは知らなんだ!繊細なわけですわ
小麦色のマフラーは可愛らしいですが、、オトちゃん
場所的に匂いは大丈夫? 笑
沢の水が潤沢で眺めるだけで気持ちが洗われますね
キセキレイ君は歩くたびに黄色いお尻をぴょこぴょこさせてやっと来た春にウキウキしているように見えました
umanyan
が
しました
オトちゃん似合ってるよ!
面白い食べ方だねぇ!
一緒に食べてる感じがしていいのかな?
いっぱい食べて今日も元気でね!
オトちゃんが大好きなブラッシングを忘れるなんて寂しいな!
まっちゃんの甘噛み可愛い!
噛まれたいわ!
ユキザサの天ぷら、カールの味がしたんですか?食べてみたい!
キセキレイさん、子育て頑張ってね!
umanyan
が
しました
強めの甘がみは遠慮したいですね。
沢の水音いいですね〰️。
umanyan
が
しました