なんちゃっ亭の日曜営業を終え 片付けしてしてたら帰宅が遅くなった。

まずはニャンコのごはんの用意をば。

餓えてたかの如くガッツく「オトじい」がマフラーしてる。
IMG_0232
どうなってんの?
IMG_0231
なぜ お互いに食べやすい体勢をとらない?
IMG_0235
ちょっとズレたら楽なのに・・・


それともコレが落ち着くのか?  ( ´艸`)



「よろしくね」のサイン  ココをクリック


「ひやしあめ」をネット販売再開しており



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610