朝方から雨が降り出し外気温は6℃。

室内は20℃あるけど寒そうにしてる方達が・・・

ん? 「オトじい」&まっちゃんが同じベッドに入ってる。

これ ありそうでないレアな光景。
IMG_6140
こうやって一緒にくっついてりゃ温かいのに。
IMG_6132
「オトじい」が入ってる所に「まっちゃん」が入ろうとするとバトルが始まる。

先に「まっちゃん」が入ってると大丈夫らしい。

なんのこだわり?


味噌を作ってはります。  ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610