まだ咲いてくれてる桜やけど今晩結構な雨が降る予報。 散ってしまうかな?

花見してるかのような軽トラダンプの松本君。

軽トラを探してると相談を受けお試しで乗ってた 椎茸農家の健ちゃんが
買ってくれることになり昨日乗って帰ってくれた。
ホダ木を積んだり薪を運ぶのにダンプだと少し楽ができるか?
薪運びに除雪に活躍 5年所有したけど1,000kmほどしか使わなかった。
健ちゃんも大阪出身やし大事にしてもらいや。 さよなら松本君 (ToT)/~~~
「さ さよならですか・・・」

よしみ様の曾孫 そうし が今晩8時からの 所ジョージさんの番組 で紹介されるそうな。
兄ちゃんに付いて回ってた
ちこ太郎が甥に刺激を受け練習開始しはりました。 ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (6)
名前を付けちゃうと愛着が出て、別れ辛くなりますよね。
擬人化?
松本君、お疲れさまでした(^v^)
まだまだ現役で頑張ってください。
umanyan
が
しました
インスタを拝見して才能にびっくり♡楽しみですね〜
おすましマーボーは今日も美人♡ リスくんは相変わらず人間に興味津々ですね
umanyan
が
しました
松本君、お疲れ様でした。新しいご主人もきっと、あなたを大事にしてくれると思うよ。
大阪人だもの。最後に、綺麗な満開中の桜を見ながら去る松本君、かじやんも一抹の寂しさを感じられていると思います。
ひ孫のそうし君、小学5、6年で、自分のインスタ持ち、フォロワー5370人もいる!驚きです! 今晩見てみよ。
ちこ太郎さんの乗馬姿、格好いいだろうな! マロンちゃんも一段と凛々しい!。
マロプリちゃんも久々に母ちゃんを乗せ、嬉しい気持ちでしょう!
umanyan
が
しました
そうし君見ました。すごい😍
独学で覚えたって才能ありますね。
スタジオを借りて練習というのもびっくり!
ちこ様も練習中との事で、楽しみですね。
umanyan
が
しました
油漏れこまっちゃんはどうしてるかな。
良い人に貰われましたよね。
umanyan
が
しました
もう少し咲いててほしいな!
松本君とお別れするの寂しい〜!5年間あっという間だったね!これからも元気で活躍してください!健ちゃんに可愛がってもらうんだよ!お疲れ様でした!ありがとう!
そうしくん、所さんの番組みたよ〜!
ビートボックス凄くかっこよかった!
GBBの大会に出場して世界チャンピオンの方とバトルができるといいね!
夢が叶いますように!応援してるよ〜!
ちこ太郎さんもマロンちゃんに乗れますように!頑張れ〜!
umanyan
が
しました