まだ咲いてくれてる桜やけど今晩結構な雨が降る予報。 散ってしまうかな?
IMG_0103
窓の外がピンクってなんてすてき。

花見してるかのような軽トラダンプの松本君。
_DSC1854
栄子ちゃんが来たことで4WDのダンプがダブってたんで手放そうかと思ってた。

軽トラを探してると相談を受けお試しで乗ってた 椎茸農家の健ちゃん

買ってくれることになり昨日乗って帰ってくれた。 

ホダ木を積んだり薪を運ぶのにダンプだと少し楽ができるか?

薪運びに除雪に活躍 5年所有したけど1,000kmほどしか使わなかった。

健ちゃんも大阪出身やし大事にしてもらいや。 さよなら松本君 (ToT)/~~~

「さ さよならですか・・・」
_DSC1861
そんな呆然とせんでも 君は軽トラにそんな思い入れはないやろが。 ヾ(ーー )


よしみ様の曾孫 そうし が今晩8時からの 所ジョージさんの番組 で紹介されるそうな。

兄ちゃんに付いて回ってたあのガキあの子が・・・ ココをクリック


ちこ太郎が甥に刺激を受け練習開始しはりました。 ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610