今朝もまだ桜がきれい 「オトじい」がすました顔でポーズ。
_DSC1728
と 後の桜でちょろちょろ動くものが・・・

をを! メジロやないかっ!
DSC03563
ちこ太郎が撮ったらきれいに写ってる。 動画もきれい ココをクリック

σ(^^;)が撮ったら2羽おるけどピンボケで初代オバケのQ太郎 みたい。
_DSC1774
4羽位おった。

朝からええもん見られて 今日はいいことありそうな。 (=^・^=)

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610