2026年04月29日 Q太郎 今朝もまだ桜がきれい 「オトじい」がすました顔でポーズ。と 後の桜でちょろちょろ動くものが・・・ をを! メジロやないかっ!ちこ太郎が撮ったらきれいに写ってる。 動画もきれい ココをクリック σ(^^;)が撮ったら2羽おるけどピンボケで初代オバケのQ太郎 みたい。4羽位おった。 朝からええもん見られて 今日はいいことありそうな。 (=^・^=) ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#メジロ#桜の蜜を吸うメジロ#野鳥動画#黒猫#田舎暮らし < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. 3ボーイズ母ちゃん 2026年04月29日 11:08 Q、Q、Q、おばけ〜のQ🎶 の方ですね😂 桜🌸にメジロ🐦️ 素敵な写真をありがとうございま〜す😆💕 0 umanyan がしました 2. ふとも 2026年04月29日 14:46 カーテンを開けたら窓全体がピンク色! 綺麗♡ オトちゃんも思わずお澄ましポーズ? メジロも動きが早いですね〜お二人ともよく撮れましたね いつも驚きます なんちゃっ邸のお客さまはいつも突然で 毎回、ウォー!カメラ、カメラ!ってなりそう 本日、66になりました✌️初代Q太郎にも充分に見覚えがあります 笑 お陰さまでこちらも良いことがありそうです♡ 0 umanyan がしました 3. えつやん 2026年04月29日 16:13 オトちゃんも桜がとても似合うわ。なんちゃん亭の桜は薄桃色で本当に綺麗! メジロと梅は見たことあるあるけど、桜にメジロは初めて!なんちゃん庭は色々な野鳥が見れて、いいなー❗️お化けのQ太郎はこんな顔?😳似てる。 ちこ太郎さんの動画は本当に上手!動きの速い被写体をとらえ、逃がさない。 かじやんもいい腕されています! 今日も貴重な画像、動画を見せて頂き感動!サンキューです❗️ 0 umanyan がしました 4. 名無しの者 2026年04月29日 17:42 メジロさん、可愛いけど動きが速くてピントを合わせるのは大変ですよね うちの近所のメジロさんは梅が咲くと大挙してやって来ます 河津桜の蜜も好きみたいで、河津桜にもやって来ます ソメイヨシノはあまり好きじゃないみたいで、ソメイヨシノが咲く頃にはだんだん姿を見なくなります 拝見するに、なんちゃっ邸の桜はエゾヤマザクラ? 0 umanyan がしました 5. どらねこ 2026年04月29日 20:03 リビングに居ながらバードウォッチングができるとは、なんとも贅沢ですなぁ。 北海道でもウソの食害でサクラが咲かないと聞きましたが、なんちゃっ庭は無事でなにより。え?サクラよりウソが見たい?...そんなことはないか(^^); 0 umanyan がしました 6. ぽにゃつん 2026年04月29日 22:12 いやぁ、お家の中からこの景色っていいなぁーーーー。 かじやんさんも綺麗に撮れてると思いますよ。 桜も美しいし、今日も良い時間をありがとうございました♪ 0 umanyan がしました 7. ムウ 2026年04月30日 09:24 メジロさん可愛らしい目してますね! オバケのQ太郎とは懐かしいですなぁ! 昔テレビでよく見てましたよ! ちこ太郎さんさすがです!上手に撮れてますねぇ〜!メジロさんがよりステキに見えま〜す! 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
の方ですね😂
桜🌸にメジロ🐦️
素敵な写真をありがとうございま〜す😆💕
umanyan
が
しました
オトちゃんも思わずお澄ましポーズ?
メジロも動きが早いですね〜お二人ともよく撮れましたね いつも驚きます なんちゃっ邸のお客さまはいつも突然で 毎回、ウォー!カメラ、カメラ!ってなりそう
本日、66になりました✌️初代Q太郎にも充分に見覚えがあります 笑 お陰さまでこちらも良いことがありそうです♡
umanyan
が
しました
メジロと梅は見たことあるあるけど、桜にメジロは初めて!なんちゃん庭は色々な野鳥が見れて、いいなー❗️お化けのQ太郎はこんな顔?😳似てる。
ちこ太郎さんの動画は本当に上手!動きの速い被写体をとらえ、逃がさない。
かじやんもいい腕されています!
今日も貴重な画像、動画を見せて頂き感動!サンキューです❗️
umanyan
が
しました
うちの近所のメジロさんは梅が咲くと大挙してやって来ます
河津桜の蜜も好きみたいで、河津桜にもやって来ます
ソメイヨシノはあまり好きじゃないみたいで、ソメイヨシノが咲く頃にはだんだん姿を見なくなります
拝見するに、なんちゃっ邸の桜はエゾヤマザクラ?
umanyan
が
しました
北海道でもウソの食害でサクラが咲かないと聞きましたが、なんちゃっ庭は無事でなにより。え?サクラよりウソが見たい?...そんなことはないか(^^);
umanyan
が
しました
かじやんさんも綺麗に撮れてると思いますよ。
桜も美しいし、今日も良い時間をありがとうございました♪
umanyan
が
しました
オバケのQ太郎とは懐かしいですなぁ!
昔テレビでよく見てましたよ!
ちこ太郎さんさすがです!上手に撮れてますねぇ〜!メジロさんがよりステキに見えま〜す!
umanyan
が
しました