2026年04月28日 満開宣言 マーボー 仕事仕事 ヾ(ーー ) じ〜〜 はい 満開 となんちゃっ庭の桜 満開宣言いただきました。 (=^・^=) 行者にんにくの餃子 ココをクリック ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「家のこと」カテゴリの最新記事 タグ :#エゾリス巣箱#野草#行者ニンニク餃子#行者にんにく#ジャンボサイズ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. えつやん 2026年04月28日 13:36 マーボー、桜綺麗だね! 窓から桜見れる猫ちゃんて、そんなにいないよ。ラッキー! インスタ見て、桜が風になびいて揺れている様子は、風情があります。素敵! 行者ニンニクの餃子、すごく美味しそう!食べてみたい! クーちゃんが眠っている所、何か出てきたのは神秘的ですね。 もう、何年か立っていられるので、悲しみは思い出に変わっていられると思います。 でも時折思い出された時、次を開いて見られてください。 レインボーブリッヂのポエムです。ご存知の方もいられる事でしょう。 www.rainbowsbride.com>p... 自分も随分と慰められました。とてもいい詩です。作者不明。英語版ですが、Google翻訳にかければ日本語の素敵な詩が現れます。 0 umanyan がしました 2. えつやん 2026年04月28日 14:25 これは、コメントではありません。もし、可能なら、いつか、かじやんさんから、 www.rainbowsbridge.com>p...の、レインボーブリッジポエムのGoogle翻訳したものを、 ブログに載せていただけませんか? ダメなようだったら、それはそれで構いません。 愛する動物を亡くし、涙が乾かない人もいるかもしれない。この詩はそんな人と、地上に忘れ物をしたペットの再会の詩です。 よろしくお願いします。 0 umanyan がしました 3. ふとも 2026年04月28日 15:36 窓いっぱいの桜の花♡贅沢な眺め♡ マーボー姫も見惚れるわけですね お部屋に居ながらにしてのお花見弁当は行者ニンニク餃子かしら 羨ましい限りです 餃子を100も200も包む暮らしは終わり、一人分となると逆に買ってきたり冷凍食品で済ますように、、、 春巻きの皮ですか? それなら10枚入りからありますね 包むのが楽ちんそうです♡ 真似して久しぶりにニラ餃子でも作りましょう♫ 0 umanyan がしました 4. 産んだ記憶のない猫と、ともあれのご無事を喜ぶ母 2026年04月28日 17:30 大きな地震が北海道であったので心配していました。ご無事で何よりです。大槌町も雨がようやく降っているみたいだし…。 何しろ元気が一番ですね。こんな時のマーボーの落ち着き払った顔は、頼もしいです。今後ともお気つけて。 0 umanyan がしました 5. ぽにゃつん 2026年04月28日 18:42 桜満開、マボちゃんありがとう😊 行者ニンニクの餃子ですって!美味しそう(*≧∪≦) どんなお味かなぁ? 0 umanyan がしました 6. 青い鳥 2026年04月29日 01:02 マーボーちゃんの満開宣言出ました♪ ピンクの可憐な桜キレイね~♡ くーちゃんの形見どんな花が咲くのかな? 渋くて可愛かったな~くーちゃん♡ ちこ太郎さんの餃子とてつもなく美味しそう。 ショップがあったら老若男女に大人気になるでしょうね。 0 umanyan がしました 7. ムウ 2026年04月29日 08:56 桜満開だぁ〜! ピンク色が濃くてきれい〜! マーボーちゃんもきれいだよ! クーちゃんが眠ってるところから出てますねぇ!野草ですかね?話しかけたら早く大きくなるかも! 行者ニンニクの餃子凄く美味しそう! こんなに大きくて美味しそうな餃子初めて見ました!カリカリだよねぇ〜!食べた〜い!! 0 umanyan がしました 8. たまお猫命 2026年04月29日 09:13 マーボーと桜 良く似合ってます。 ママだったマーボーの思い出も。 桜が美しいです。 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
インスタ見て、桜が風になびいて揺れている様子は、風情があります。素敵!
行者ニンニクの餃子、すごく美味しそう!食べてみたい!
クーちゃんが眠っている所、何か出てきたのは神秘的ですね。
もう、何年か立っていられるので、悲しみは思い出に変わっていられると思います。
でも時折思い出された時、次を開いて見られてください。
レインボーブリッヂのポエムです。ご存知の方もいられる事でしょう。
www.rainbowsbride.com>p...
自分も随分と慰められました。とてもいい詩です。作者不明。英語版ですが、Google翻訳にかければ日本語の素敵な詩が現れます。
umanyan
が
しました
www.rainbowsbridge.com>p...の、レインボーブリッジポエムのGoogle翻訳したものを、
ブログに載せていただけませんか? ダメなようだったら、それはそれで構いません。
愛する動物を亡くし、涙が乾かない人もいるかもしれない。この詩はそんな人と、地上に忘れ物をしたペットの再会の詩です。 よろしくお願いします。
umanyan
が
しました
マーボー姫も見惚れるわけですね
お部屋に居ながらにしてのお花見弁当は行者ニンニク餃子かしら 羨ましい限りです
餃子を100も200も包む暮らしは終わり、一人分となると逆に買ってきたり冷凍食品で済ますように、、、
春巻きの皮ですか? それなら10枚入りからありますね 包むのが楽ちんそうです♡ 真似して久しぶりにニラ餃子でも作りましょう♫
umanyan
が
しました
何しろ元気が一番ですね。こんな時のマーボーの落ち着き払った顔は、頼もしいです。今後ともお気つけて。
umanyan
が
しました
行者ニンニクの餃子ですって!美味しそう(*≧∪≦)
どんなお味かなぁ?
umanyan
が
しました
ピンクの可憐な桜キレイね~♡
くーちゃんの形見どんな花が咲くのかな?
渋くて可愛かったな~くーちゃん♡
ちこ太郎さんの餃子とてつもなく美味しそう。
ショップがあったら老若男女に大人気になるでしょうね。
umanyan
が
しました
ピンク色が濃くてきれい〜!
マーボーちゃんもきれいだよ!
クーちゃんが眠ってるところから出てますねぇ!野草ですかね?話しかけたら早く大きくなるかも!
行者ニンニクの餃子凄く美味しそう!
こんなに大きくて美味しそうな餃子初めて見ました!カリカリだよねぇ〜!食べた〜い!!
umanyan
が
しました
良く似合ってます。
ママだったマーボーの思い出も。
桜が美しいです。
umanyan
が
しました