なんちゃっ邸の玄関を出た所の ウッドデッキ。
踏み抜いたので気をつけるように と ちこ太郎から訓示があった。
つ〜ことは 直しとくれ っちゅうことやね。
またプリンのおならを嗅ぎながら似たようなパレットを物色し板を剥がす。
水に強い南洋材っぽいね。
サイズぴったし 色は違うが踏んでるうちに同化するやろ。
割れた板は薪ストーブの焚き付けに使う。
ペンキなどを塗ってないのですぐに燃やせるのだ。
今朝は1℃まで下がったので点火したらマーボーが融けた。 ( ´艸`)
庭で行者にんにくが採れる幸せ。 ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
踏み抜いたので気をつけるように と ちこ太郎から訓示があった。
つ〜ことは 直しとくれ っちゅうことやね。
割れた板を取り除き

水に強い南洋材っぽいね。


ペンキなどを塗ってないのですぐに燃やせるのだ。

庭で行者にんにくが採れる幸せ。 ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (7)
なんちゃん邸は、マロプリちゃんの馬糞、おなら、の匂いがあるようだけど、モーレツなのね。ずいぶん昔のナントカさん(ローザ?)のCMを思い出した。
でも、これこそ自然の匂いだから、素敵!その地に立って、嗅いでみたいな。
行者ニンニクのお好み焼き美味しそう!ちこ太郎さんのお好み焼き冷凍販売していたら、真っ先に買う!無理だろうな😅
マーボー今日も可愛いよ!
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
ちこ太郎さんケガなくて良かったです。
いつもそんなにオナラしてないわよ‼️とプリンちゃんに言われちゃいますよ?😂
でも本当にしてるの?
マーボーちゃん、爪とぎはお気に入りなのかな?
umanyan
が
しました
かじやんさん、できない事ってあるのか?
蜂の巣駆除・木こりさん・お好み焼き屋さん・車関係・巣箱高所取付・などなど。
そして大工さん。
器用な人って本当に素晴らしい😀
行者ニンニク、お庭で採れるのもいいな。熊にお気をつけて。
鈴とガードマン(馬)がいるから大丈夫ですね。
umanyan
が
しました
そうです おかあさんは神です お言葉に素直に従いましょう プリンちゃんのモッコモコな冬毛があっという間にツルツルに!流石は神の手です♡
解体したウッドデッキがもう出番 焚きつけにも使えるなんて 無駄なものは何もありませんね♡
溶けてるマーボー 毎日頑張るかじやんさんを癒して下さいね ちょっと今はオナラ臭いかもですが 笑
umanyan
が
しました
もし自分で、野草を採り、
間違って中毒とかトラブルになるのが怖くて、私は手が出ないです。
DIYもすごいです。きっと猫さん達も感謝してくれていますね。
umanyan
が
しました
かじやんは何でもできて偉いなぁ!
色が違ってるのもオシャレな感じ!
材料がすぐあるのがまた凄いよね!
これでもう危なくないですね!
行者ニンニク食べたことがないんです!
どんな味かな?食べてみたいなぁ〜!
熊さんが出るところなのね!マロンちゃん、母ちゃんを守るんだよ!
行者ニンニク焦がし醤油のお好み焼き!名前だけでもう美味しそう〜!
シリコーンバックいいですね!
私もほしいな!
umanyan
が
しました