なんちゃっ邸の玄関を出た所の ウッドデッキ

踏み抜いたので気をつけるように と ちこ太郎から訓示があった。

つ〜ことは 直しとくれ っちゅうことやね。

割れた板を取り除き
IMG_0026
またプリンのおならを嗅ぎながら似たようなパレットを物色し板を剥がす。

水に強い南洋材っぽいね。
IMG_0028
サイズぴったし 色は違うが踏んでるうちに同化するやろ。
IMG_0030
割れた板は薪ストーブの焚き付けに使う。

ペンキなどを塗ってないのですぐに燃やせるのだ。
IMG_0032
今朝は1℃まで下がったので点火したらマーボーが融けた。  ( ´艸`)


庭で行者にんにくが採れる幸せ。  ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610