2026年04月12日 閉店ガラガラ ブラッシングが気持ちよくて白目をむいてる「オトじい」の後方に野鳥の姿。「野鳥食堂は閉店ガラガラ また11月頃再開予定。」と言っても居座るゴジュウカラ。 「お腹ペコペコで倒れそう・・・」さっき虫食べてたやん。 ヾ(ーー ) ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#猫のブラッシング#ゴジュウカラ#野鳥食堂#閉店ガラガラ#定位置で寝る猫#馬放牧#茶トラ猫まっちゃん#馬と猫がいる日常#田舎暮らし < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 3ボーイズ母ちゃん 2026年04月12日 10:17 虫はオヤツのつもりだった?😂 すっかり野鳥食道に慣れちゃったのかな? もう自分で頑張りなはれ〜 0 umanyan がしました 2. ぽにゃつん 2026年04月12日 11:47 おー!オトちゃん。本当に気持ち良さそうだねー。 ちゃーんと待ってるゴジュウカラさん。 食堂がある事を分かってるのがなんかすごい。 今日も、はぁ〜って癒される記事をありがとうございました。 0 umanyan がしました 3. えつやん 2026年04月12日 12:10 あははは🤣!ゴジュウカラ君、もう自給自足のシーズン!頑張ろうね! 大丈夫、虫たくさん出てくるよ〜。 自然の中で生き残る為の、あえて、野鳥食堂閉店をされ、お二人の心づかいですね! オトちゃんの至福の時間!白目でも可愛いよ💕 今日も平和に過ごそうね! 0 umanyan がしました 4. ふとも 2026年04月12日 16:29 お忙しい中の束の間の休息でしょうか ん?後ろ頭と思いきや、うっすらと三日月型の糸目発見!オトちゃんは今日もうっとり♡ そうなのです 体格良くてもお腹はしっかり減るのです なんかもう縦と横が同じで四角くなっちゃってても 味変で虫、種、虫、種、エンドレス♡ さてさて、私も柿ピーを 笑 0 umanyan がしました 5. ちー 2026年04月12日 21:10 こんなふうにかわいくおねだりされちゃうとあげたくなっちゃうけど、やはりそこはグッとがまんして自力で食べてもらわないといけないですよね(^^; 「虫なんかおいしくなーーい」って声が聞こえてきそう! 0 umanyan がしました 6. ムウ 2026年04月13日 06:47 オトちゃん、こっち向いてたのね! 後頭部かと思ったよ! 野鳥食堂、閉店したんですね! ゴジュウカラさん、まだまだ食べに来そうやねぇ! 春になりましたでぇ〜!ごはん自分で見つけなはれ! 0 umanyan がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
すっかり野鳥食道に慣れちゃったのかな?
もう自分で頑張りなはれ〜
umanyan
が
しました
ちゃーんと待ってるゴジュウカラさん。
食堂がある事を分かってるのがなんかすごい。
今日も、はぁ〜って癒される記事をありがとうございました。
umanyan
が
しました
今日も平和に過ごそうね!
umanyan
が
しました
ん?後ろ頭と思いきや、うっすらと三日月型の糸目発見!オトちゃんは今日もうっとり♡
そうなのです 体格良くてもお腹はしっかり減るのです なんかもう縦と横が同じで四角くなっちゃってても 味変で虫、種、虫、種、エンドレス♡
さてさて、私も柿ピーを 笑
umanyan
が
しました
「虫なんかおいしくなーーい」って声が聞こえてきそう!
umanyan
が
しました
後頭部かと思ったよ!
野鳥食堂、閉店したんですね!
ゴジュウカラさん、まだまだ食べに来そうやねぇ!
春になりましたでぇ〜!ごはん自分で見つけなはれ!
umanyan
が
しました