昨日のなんちゃっ亭 一気に4組の入店あり。
ちょっと時間がズレてると助かるけど これは飲食店あるある。
帰宅後 おつかれさんの晩酌。
マーボーがテーブルの上に乗ってるのを見ながら猫見酒。
珍しくマーボーが至近距離に居るからうれしい と寝込み酒にならんようにせんと (; ̄ω ̄A``
ゴボウ茶作ってはりました。 ココをクリック
お待たせしました! ひやしあめを製造しました。

「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
ちょっと時間がズレてると助かるけど これは飲食店あるある。
帰宅後 おつかれさんの晩酌。
マーボーがテーブルの上に乗ってるのを見ながら猫見酒。

ゴボウ茶作ってはりました。 ココをクリック
お待たせしました! ひやしあめを製造しました。
買ってね! よろしく〜

「ひやしあめ」をネット販売しており〼
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


コメント
コメント一覧 (6)
通販でイヌリンたっぷり~なんてやってますよ。
umanyan
が
しました
マーボーちゃんお行儀が💦せめて食事中は遠慮しましょうか。でもお酌してくれたら、疲れも吹っ飛んじゃうのにね😂
umanyan
が
しました
いつもポイントポイントの画像で、分かりやすい作り方を示される。自然の恵みを最大限に生かし、無駄にしないちこ太郎さん。えらいなァ。力仕事はかじやん、食のプロちこ太郎さん、お二人いいコンビです👍! 最後のマーボーとまっちゃんの写真、可愛いすぎてメロメロメロメロ❗️
umanyan
が
しました
猫見酒で寝込み酒も良いですね〜〜なんたってマーボーですものね♡ いや、僕たちも可愛いけども 笑
なんちゃっ邸は果実酒も作られますよね なんならお庭から自給自足で蛇酒も作れる??
umanyan
が
しました
偶然なのか、一生懸命考えたのか、どっちですかい?かじやんさん!
いやー、すごいなぁ。面白い🤣
『お食事券』と『汚職事件』みたいで楽しいですね。日本語って。
そんな事よりマボちゃんのお顔が優しくて可愛い〜🩷
ごぼう茶も美味しそうだし。またまた楽しみですね。
umanyan
が
しました
マーボーちゃんを見ながら晩酌!
猫見酒いいですねぇ〜!
家は、テーブルの上に座布団乗ってますよ!猫さんがいつも座ってますわ!
ゴボウ茶飲んでみたいなぁ!
体に良さそうですね!
umanyan
が
しました