昨日のなんちゃっ亭 一気に4組の入店あり。

ちょっと時間がズレてると助かるけど これは飲食店あるある。

帰宅後 おつかれさんの晩酌。

マーボーがテーブルの上に乗ってるのを見ながら猫見酒。
IMG_9853
珍しくマーボーが至近距離に居るからうれしい と寝込み酒にならんようにせんと  (; ̄ω ̄A``


ゴボウ茶作ってはりました。 ココをクリック



お待たせしました!  ひやしあめを製造しました。

買ってね!   よろしく〜
IMG_9787


「ひやしあめ」をネット販売しており




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610