昨日 所要の為 軽トラの栄子ちゃんに乗って帯広へ行った。
何も載せずに帰るのは惜しいので木製パレットを5枚いただいてきた。

汚れたものを優先的にバラすことにする。
ちょっと肌寒い時なんかはパレットを燃やすだけでイケる。
パレットを降ろして部屋に入ると 「オトじい」が・・・

ま まさか死・・・
目だけがこちらへ向いた。

予報通り夜から降り出した雪で白い世界が復活しプリンの背中も白くなってる。

去年の春先も全国的なニュースにもなった記録的な大雪にみまわれた。 ココをクリック
温暖化の影響か雪があまり降らない帯広地方も変わって来とるな。 (;´Д`)
ムートンのお礼を置いてった律義者。 ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (7)
死ん…ネタ、クーちゃんにもやってましたね😂
オトちゃんに怒られますよ〜😂😂
umanyan
が
しました
帯広は大変ですね!除雪作業またしなきゃいけない!足腰がまた痛みますね。
かじやん、お気の毒に。でも、まっちゃん達やマロプリの家族の為に頑張られて😉❗️
エゾちゃんのお礼も、ストーブの焚き付けに役に立ったか!😄えらいぞ、エゾちゃん。
ムートンのおかげで、この初夏はこリス見られるかしら💕
あ〜早く帯広にも美しい春が来て欲しい😊
umanyan
が
しました
それにしてもエゾリスちゃんのは手ぶくろを買いにの世界ですね。
これで温まってね♡という心遣い、ムートン代有難く頂きだよね「まっちゃん」♪
umanyan
が
しました
オトちゃんの自由人生は続きます!
地面が見えてほっとしたのも束の間で、厩舎の雪下ろしが大変そうです せっかく帯広までいらしたのならば、タイ式マッサージに寄れましたか また大雪で
そんなお暇はないかもですね
umanyan
が
しました
大雪ですね。どうぞお怪我のないようにお願いいたします。
おにぎり君も寒いだろうなぁ。可愛いお礼ですね。いい子だ。
umanyan
が
しました
umanyan
が
しました
心臓に悪いですな!
また雪が降ってますね!
去年みたいに積もらないといいけど!
エゾリスちゃんがムートン代を置いていったんてすね!
可愛いことしますねぇ!
その木の皮を焚き付けにして、まっちゃんが温まる!いいなぁ〜!
まっちゃん気持ち良さそう!
隣で寝かせてよ!
umanyan
が
しました