先日の大雪の際 急遽排雪用ダンプに改造された35歳の松本君。 ココをクリック
IMG_8413
今後も出動するであろうからこのままの姿で冬を越すことに。

となるとマロン&プリンの牧草ロールを取りに行くのに栄子ちゃんの銀の甲羅を外さねばならん。
IMG_8411
昨日の朝はマイナス15℃ 甲羅はカチンコチンに凍っとった。
IMG_8412
時間がないので重たいけどアオリごと取ったった。 これはこれでカッコええ。
IMG_8415
で ロープもかけずに無事乗っけて帰ってきた。(300kg以上あるんで落ちない 近所やし)
IMG_8417
今回の牧草は乾草に近いサイレージなんで美味しいらしい。 苦労して運んだ甲斐があった。
IMG_8419
この牧草で1月の中旬まで保つやろから正月は取りにいかんでもええな。


毎日毎日やることいっぱいの12月。

寝る前にふと横を見たらマーボーが頭撫でられとった。
IMG_8421
疲れてる時にこういう光景を見せてくれたら疲れも吹っ飛   ばんわな。 


ちこ太郎と共に連日爆睡。  (;´Д`)

カレンダーの発送は遅れながらもこなしてます。もしもまだ届かんという方は連絡下さい!


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          

カレンダーの詳細&注文は↓画像をクリック

中綴じ_A4_14枚_片面_01_表紙、裏表紙修正入稿再送ol-圧縮_page-0001



毎年のことですが携帯電話のメールアドレスを使うと 迷惑メール設定になってるはずなので

shop@umanyan.shop-pro.jpからのメール受信を受け付けるようにしていただかないと

コチラからのメールは届きません。 

ただ一方通行になってるだけなので振込してもらった方にはカレンダーは届きます。

後払いではありません 振込口座がわからないという方はここをクリック

ネットショッピングは難しくてできませ〜んという方はσ(^^;)が代わりに入力します.

kajiyan55@gmail.comへメールか0155-34-7027へFAXあるいはココのコメント欄に

住所・氏名・電話番号・注文数をお知らせください。