天気予報当たってるやん。

なんちゃっ亭から帰ってきたら既に5cmほど積もってるがな。

920d6fab.jpg


29日は どうなることやら・・・

寒くなるとストーブが点くことを知っているニャンコ達はむしろ歓迎ムード。

219db10f.jpg



さて 今日は素敵なお知らせ!

毎年カレンダーのイラストを描いてくれてる まりまりさんがLINEスタンプを作ってくれてます。

まりまりワールド全開のかわいいスタンプが40種類もあるで。

31.jpg


中には こんなのも・・・

40.jpg

2016カレンダーの12月に登場して物議をかもした かじやんトナカイ。

待ち合わせに遅れてる時に 「今 向かってま~す!」 などと使えるかも。

今LINEさんに申請中で早ければGW中にゲットできるかもよ。

決まり次第 またお知らせします~。


さて もひとつお知らせ

28日の北海道新聞十勝版の夕刊で なんちゃっ亭を紹介してもらいました。

1f0fb67b.jpg


お手元にある方は読んでみてや~。

なんちゃっ亭はGWも5月3日・4日以外は 営業してまっせ~。


さいごに   東京都練馬区の「野比のび太」さん ありがとうございました!  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509