冷たいみぞれが降ってますな。

カーリーが首を伸ばして青草をついばんでいる。

お嬢様なので足を濡らしたくないのか? すごい背筋と腹筋である。

1-DSC09994.jpg

その様子を上から覗く「社長」 雨漏りを受ける銀色のバケツが涙を誘う

天気が回復したら修理してやらんといかんなぁ。

コチラも雨に濡れたくないお嬢様育ちのマロン&プリン。

6727d9f5.jpg


ドサンコなのに雨と風と雪と暑い日が嫌い。   (;´Д`)


意外と寒いので薪を部屋に入れようとしたら 「まっちゃん」の姿が見えた。

1d9e8197.jpg


よ~く見るとマーボーが背中に乗っかって寝とる。

「数年前まで外で生活してたはずやけど 君もお嬢様かい?」  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509