小雪がチラつき 強風が吹き荒れてたので 朝食は馬小屋の中にしようと

ちこ太郎が馬房に近付くと すでに立って出る気マンマンの桃ちゃん。


      「早く ココ開けて!」

1-IMG_1311.jpg

ちこ太郎自作のギプスはだんだん大きくなって歩きにくいはずなのに

1歩づつ歩みを進めて いつもの場所で横になった。

陽に当たりながら3姉妹で一緒に食べる雰囲気が好きみたい。

d8bb6d95.jpg


少し食べたら横になってウトウト。

e10cc9f4.jpg


3頭とも冬毛が浮いてきて白っぽくなってる。

春の嵐が冬毛を吹き飛ばしてくれてるみたい。


最高気温が一桁しかなかったので午後から薪ストーブ全開。

bd453f57.jpg


ウトウトするオトスケを見るクーの目が優しい。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509