暑くもなく寒くもない散歩日和。

ちこ太郎の「帰っておいで~」の声を聞いて走ってくる烏骨鶏ズ。

3c50d5ab.jpg


最近もらえるようになったリンゴのかけらにハマッてはります。

ちこ太郎=りんご という関連付けができてるみたい。


今日もなが~いこと待ち続けてる オトまつマーボートリオ。

IMG_1358.jpg

小鳥の餌を置く音を聞いてやってくるヒメちゃんと

一斉に前のめりになる皆さん。

1aa87174.jpg



「野鳥を見たいんであって君の為に餌を置いてるんとちゃうんやでぇ~。」

すっぽりハマッてるヒメちゃん。

6R3A2877.jpg


ちょっと頬張っては 大急ぎで去って行く。

その動きに魅了されてるニャンコトリオ。

9bb113ed.jpg


皆 それぞれ違うものにハマッてはります。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509