雪雲が去り きれいな青空。 プリンがひなたぼっこしてる。

だが 時折強風が吹いて
ホワイトアウト

昨日のイベント当日でなくてよかった~。
現在の「まっちゃん」には 風なんてどうでもいいことやなぁ~。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


だが 時折強風が吹いて
ホワイトアウト

昨日のイベント当日でなくてよかった~。
現在の「まっちゃん」には 風なんてどうでもいいことやなぁ~。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (10)
プリンちゃん、日向ぼっこのつもりが尻尾まで雪まみれになるやん。お早うお帰りや。
寒そう…:;(∩´﹏`∩);:
でもニャンコたちは
いつでもぬくぬくですね( ˊᵕˋ ;)
いうんですか?
まさか、センテンス・スプリングみたいなもんでは
ないですよね(^^);
体験したくは・・ないですね(^_^;)
なかむら君は何が何でもストーブ前死守(笑)
雪の中をズポズポ歩いていたまっちゃんも、今では肉球が冷える事もない幸せな毎日。
l,,- ヽ /ヽ/ ヽ
/| -,@ヽ l@,_ | /\
_,,-'' ̄'' ヽ / ▽ヽ,/ /  ̄ ̄''―――
_,,-''―ヽ-,,  ̄''-,,_  ̄ ヽヽ/ _,,-'/_,,-''
/  ̄ ̄ ''-,,_ ''-ヽ ̄/ / / _,,
/ __ -''  ̄ ̄ ''ヽ\\l //
/ ヽ''-,,_'' | ヽ/_\''-,, ヽ/
| _,,-''ヽ/  ̄''-,,_ // ̄  ̄ ̄''―,,__
| / \ ,, // ← メタボ腹?
| / ヽ\,, /
ヽ ヽ | ヽ
ヽ ヽ ヽ  ̄ ̄\
\  ̄''―,,_ ̄ ̄\ ̄
 ̄''―――― ̄ ̄
まっちゃん、大丈夫? (^_^;)
私だったら「キャーッ」と叫んだと思うけど、プリンちゃん大丈夫?
『ホワイトアウト』、馬ニャンブログを通して懐かしい事を思い出したり、新しい言葉を学んだりの日々。
かじやんさん、ちこ太郎さん、ストーブ前のお二方の様にお昼寝で、少しは疲労回復されたでしょうか。
方向感覚は完全に奪われて、無事に帰るなんてムリ…なんという恐ろしさ。。。
ホワイトアウトに比べたら、まだフェスタ当日の大雪は…マ、マシ(^^ゞ?
マシとも思えませんが…スケールが大きくて、ワタクシの理解の範囲超えちゃってます(笑)
「父ちゃん・母ちゃん、大丈夫か?」と、振り返りながら「まっちゃん」が言うとりますね(*^^)❤
お休み中どうか少しでもゆっくりされて下さいませ<m(__)m>
と思いきや・・・突然真っ白にこれもまた北海道ですな。
プリンちゃんが見えなくなっちゃった。
イベントの日だったら大変なことになってましたね。
まっちゃんとなかむら君は、幸せを満喫中やねぇ。