先日の 隠れない漢で「まっちゃん」に怒られよったんでしょうな。
「後で待っとけ。」の指令でも出たか?

でも 近付き過ぎてる「まっちゃん」より目立ってる「なかむら君」。
小さくなってるつもりが 丸まって余計に大きくなってる。 ( ´艸`)プププ
ポチッとなバナーを作ってくれてる みらさん家のニャンコが
テレビで紹介されるとのこと 詳細は ココをクリック
なんちゃっ亭よりお知らせ
13日(土)は20:30まで貸切営業になります。
21日(日)はとかち小麦フェスタ 出店の為休業です~。
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

「後で待っとけ。」の指令でも出たか?

でも 近付き過ぎてる「まっちゃん」より目立ってる「なかむら君」。
小さくなってるつもりが 丸まって余計に大きくなってる。 ( ´艸`)プププ
ポチッとなバナーを作ってくれてる みらさん家のニャンコが
テレビで紹介されるとのこと 詳細は ココをクリック
なんちゃっ亭よりお知らせ
13日(土)は20:30まで貸切営業になります。
21日(日)はとかち小麦フェスタ 出店の為休業です~。
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (13)
だけどお外の鳥さんに興味津々で、中腰になってる後ろ足なんか今にもダッシュで飛び掛かりそう(^^ゞ
やっぱり狩りは下手だけれど、「なかむら君」は素直で可愛いですなぁ(笑)
モチ、「まっちゃん」も他のニャンズも可愛いですとも~\(^o^)/❤
PS・みらさん、テレビ拝見させて頂きます<m(__)m>
空気は読めないけど(笑)、言われたことはきちんと守る、とっても素直なおりこうさん!
今日のアクセス数が凄いことになっていてびっくりぽん@@
馬ニャン効果恐るべし!!
まっちゃん・マーボーから本当に指導受けたのかも!?
狩りではなく、バードウォッチの為に腕を磨きましょう。
ホント「まっちゃん」かマーボーの忠告を受けたんだろうね。
ちゃんと学習している。w
指示に従いずずっと後ろに控えるなかむら君も真剣なのに、笑えてしまうシルエット。
いいお写真です!!
頑張ってるんですね(♡>艸<)
|\――/|
/'l /ヽl / ヽ
| @l /@> /ヽ ̄''ー,,_
ヽ( ▽ ) ''/  ̄ ̄''
|  ̄ l //
ヽ /
ヽ//
| /
| | /
ヽ,,_
/_ \
|\,-'' ̄''-,/|(_|_|_ヽ_
/'' ̄ ̄ ̄'' \
/ ヽ 「了解!」
// \ヽ
| |
| |
ヽ /
|ヽ /|
\,,__ _,,/
ヽ,__\ ヽ __,/
ヽ ヽ
/__/
かじやんが言うように、絶対にまっちゃんから
指令が出てたと思います。
「なかむら君」、今回の訓練で身をかがめる
ことは学習したみたいですね! (^_^;)
こちら今朝はマイナス26度、風が強くて体感温度マイナス37度だそうです。
空気は痛いくらいですけど、きれいに晴れて気持ちいいです。
絶好の薪割り日和です。
大きな身体で小さく隠れてるつもりのなかむら君。
可愛い後姿!
クーちゃんはなんちゃっ邸の師匠、まっちゃんは親方か。。。
まっちゃんの後姿は、さすがの貫禄ですね。
ちこ太郎さんお手紙とお写真ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。