今日はマーボー&「まっちゃん」がコガラ鑑賞。

こうやって身をかがめて隙をみて飛び掛って捕らえてたんやろなぁ。

8d3217d7.jpg


野生下で生きていくには狩りがうまくないと生き残れんかったんやろ。



あっ 飛んでいった 上手く隠れてたのに何故?



                えっ!   隠れない漢 「なかむら君」登場。

85f862cf.jpg


「ボ ボクはいつもこうやって近付いて・・・」

6R3A9143.jpg


「だから今 鳥ちゃんに逃げられたでしょ 学習しようね。」

マーボーに慰められる「なかむら君」であった。  (;´Д`)





カレンダーの販売終了しました。

ほんとうにたくさんの方に買ってもらえて嬉しいかぎりです。

2017カレンダーも作れるように頑張ります!  (=^・^=)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509