やっぱ 「なかむら君」の定位置はココやな。

どんくさい弟やけど 「まっちゃん」とマーボーには特にかわいがってもらっとる。

「なかむら君」って ほんと捨て難いキャラですわ。 (ノω`*)

カレンダー販売はいよいよ10日までやでぇ~。 詳細は→ ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。


どんくさい弟やけど 「まっちゃん」とマーボーには特にかわいがってもらっとる。

「なかむら君」って ほんと捨て難いキャラですわ。 (ノω`*)

カレンダー販売はいよいよ10日までやでぇ~。 詳細は→ ココをクリック
ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。

コメント
コメント一覧 (12)
おとちゃんとの顔の大きさの違いに癒されています(笑)
それ、分かる。
冬の夜は薪ストーヴ前のゆったり椅子でスコッチを飲みながら本を読むのが一番幸せと思っている私だから。
なかむら君のピュアなところも素敵です(♡ˊvˋ♡)
1枚目の写真のクーちゃんの
恍惚の表情が最高です(♡>艸<)
悪戯したり、どんくさい事したりで普通に笑わせてよ~君達
心配された事と思います、お疲れ様です。
でもストーブからちょっと離れても、仲間がいたらぬくぬく幸せだよね(#^.^#)
で、こういう時、オトちゃんはいずこに?
スゴイな~「なかむら君」、そこ、プレミア特等席でっせ\(◎o◎)/!
代わりにワタクシがソコに入りたいくらいっす(笑)
猫界ではデカいお顔はイケメンの証というが、そういうことか?「なかむら君」、モテモテ❤
気立てが良くて憎めない魅力は、人間にも伝わってるもんね(*^^)v
(ところで、黒いイナズマはいずこ(^^ゞ?)
___,,――,,'' ̄ ̄''-,, ̄ \ |,_
 ̄ ̄'',, ,,'' ,,'' '',, ''-,,_ \ \_\ ← まっちゃん
''-,,_ '',, _,,'' '' ''-,,_ ''-,,_ヽl 'ヽl
''-,,_ ,,― '' /ヽ ''-,,_ | \ _△
''-,,__ _,,/-'/ ヽ-,,_ -__ / __ //
_,,-'' / (_,-' -'ヽ_ ヽ,/''
_,,-ヽ ヽ> \ ← なかむら君
 ̄''-,,_''-,,_ヽ ̄''―― ,,_'ー/_,,-'\
''-,,__''-,,__ | / \\ \
''-,,_ / /ヽ  ̄''―,,__\
''-,,___,,/,―'ヽ-,,_ ''-,,_
/ ヽ\ /,,-''
/ / /  ̄/ | ,,-'' ̄ ← マーボー
/| '  ̄'' _ /
//ヽ ヽ ̄ /
| \ __ ,,-'' ̄
ヽ / ヽ
__ヽ,, | ヽ
-,, \''-,l,,_ l
_ ̄ ̄ヽ ''-,,__ ̄ ''
_/' ̄ ''―――,,______
元ノラ猫さんたちは結束力というか、絆が強いみたいですね!
まっちゃんとマーボーちゃんに優しくしてもらって幸せや。
クーちゃん猫さんらしい綺麗な姿ですね。
まっちゃんとなかむら君は・・・トドさんみたい。。。
気持ち良さそうに寝てますな。
いい夢見てるのかなぁ。
お世話係いていいね、なかむら君(*´∀`)